SSブログ

ドラゴンボール????? [人気記事]

やっぱ『ドラゴンボール超 ブロリー』はこれまでのドラゴンボール史上最高だわ。いや、これ、僕なんかい見るんだろうな。戦闘シーンがやばすぎる。超サイヤ人ゴットの気を纏ったゴジータ、かっこよすぎるやろ。あー。あー。あー。
@takshi_77 ()


RT @mihirolling: 映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の好きなところ pic.twitter.com/OI8o5Bp5Lo
@fc0480724 ()


返信先:@Beef__tongue す、す、ステーキで勘弁してください? となりのドラゴンボールのカードゲームのkidsのせいです(たぶん
@satokumiky ()


【定期】ドラゴンボール、LTL、ONEPIECE、ラブライブ!などが好きです。 #RTした人全員フォローする #ドラゴンボール #DRAGONBALL #ワンピース #ONEPIECE #LTL #ラブライブ #lovelive
@_otta209_ ()


俺のツイート全部ドラゴンボールのBGM脳内再生しながら見てほしい
@syusyuWIXOSS ()


RT @iouytuuyio: ドラゴンボールZの悟空とジャネンバの絵 pic.twitter.com/dawXt2nxXk
@wrathinuss ()


ストリーマーのドラゴンボールレジェンズ配信!対戦相手募集中! cas.st/20b56cb5
@kanaozi_JP ()


TV版『ドラゴンボール超』に出てきた、シリーズ以外のキャラクターは #則巻アラレ で回答! 期間固定Tポイント777ptが当たる『#ドラゴンボール超ブロリー』6月5日(水)レンタル開始記念 #願いをかなえる7つのクイズ
@jmnwpmw ()


返信先:@vZEgSnB8cWRKayl え?ほんまいいの???? くら寿司のドラゴンボールのやつあげるね笑
@uw_308 ()


【ドラゴンボール】ベジータは孫悟空のことを普段はカカロットと呼ぶが、一度だけ悟空と呼んだ。
@jumphidepon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

根本的?????目安????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。