SSブログ

ノルマ????? [人気記事]

出来高制リモート可ノルマなしが要件になりそうだから、テレアポとか機械学習用のラベリングとか、クラウドワークス的なお仕事なら成り立つかなあ。
@hanetsuki_y ()


始業前に1時間早く行って無給の打ち合わせして、昼休みは10秒チャージして、残業も法定ギリギリまでやって、休日もレポートやら稟議やらの組み立て下書きして、なのに期限までに仕事終わらないのってもう会社として終焉だよねノルマも業務量も設定もおかしいよねでもみんなそうだよね。
@hijirichan1122 ()


てか昨日ノルマ16件こえてたから今日16件少なくてもいいのでは?(引き算)
@hnmos_ ()


再履教室に2週間ぶりに30分遅れで入室したけど、後輩くんから目礼はされたのでノルマはこなした
@oftunsaveus ()


そろそろ戻るか 昨日は昼の時点で29件いってたのに今日はもうやる気がゴミなので18件しかいってない? 退勤までにノルマいきゃあなんも言われんだろ…………
@hnmos_ ()


とりあえず実家のご近所さんには会わずに済んだ(笑)。 行きは裏道から、帰りはそもそもガスだか水道だかの工事で路地の道路を掘ってたからまた裏道から。 半年行かなかったわりには思ったより郵便物少なかったな。 ノルマこなすためなんだろうけど見るからに空き家なのにDM入れるのやめてほしい。
@tidyup08 ()


友達が自殺しようか悩んでるんですけど、どうしたらいいですか。 私としては生きててほしいんですけど 彼は、就職したてで、毎日ノルマを達成しなければならないというストレスを抱えてて、上司からのパワハラを受けて、さらに生きる意味さえわからないそうです 友達なのに助けてあげられない
@somkumonokatati ()


ナンパのついでにスカウト! このようなスタイルでもお仕事可能です。 ノルマがないので、紹介できる人がいれば紹介するスタイルで問題ありません。
@scoutshinjuku ()


自分も味方もグリルの誘導がまだ難しいから簡単に誘導して味方に攻撃してもらいたい、ノルマが低い時には通用するのかな でも二体以上出てくるとセミされてるとほんとに火力足りなくて困るんだよね そういうひとって何故かヒカリバエの時は別にセミしないし謎
@nacico__ ()


キャバクラ未経験と風俗未経験の退店率について 私は両店に紹介してますが、未経験で入店した場合キャバクラの退店率が断然に高いです。 キャバクラは思った以上に厳しいノルマ、女の子同士のいがみ合い等があり、風俗は思った通りの事が行われるので、ストレスが少ないのかなと考えています。
@mikeiken2018 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷やし中華?????中国人ら逮捕????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。