SSブログ

冷やし中華????? [人気記事]

お昼… 昨日から冷やし中華欲が??? サラダ糖質0??麺 サラダチキンタンドリーのせ pic.twitter.com/Q1rwVkRSZv
@kotechichi ()


返信先:@miridatchi 冷やし中華はじめちゃう?
@megumegumeguru8 ()


今日の???は焼豚炒飯じゃなくて冷やし中華にしました。学食の冷やし中華美味しいんです?(^▽^*)??
@59u03YLehTjSbJz ()


早く金曜日になれ冷やし中華食べたい
@imobox ()


そろそろ冷やし中華はじめたい
@pino017 ()


インスタントカップ冷やし中華にパクチー入れて食べてる
@ooftnn ()


お昼ご飯に冷やし中華アリだな?!めん類もってこれることに気づいてしまった…うどんに梅干しとゆでささみとかもうんまそうだ…
@uzu_18 ()


RT @runnerDaibar: 麺匠 八雲 大和店@高座渋谷 念願の冷や中? 『冷やし中華 』大盛り(無料) 『ざんぎ』 冷王道のやし中華?? めっちゃ美味ーーーい??? 特に麺が〆られてツルシコ最高?? 剥きエビ?がオシャレ? タレが別で加減できるのもいいね ざんぎは…
@raumen_neko ()


冷やし中華始めました pic.twitter.com/jRWpmCwV5M
@soba_2_sox ()


冷蔵庫の中の残り物でタンメン!スープは鶏がらスープと味覇、塩とコショウで作ったら思いのほか美味しくできて満足!(?>?<?)野菜を炒めるときにちょっとだけごま油とにんにく使ったよ!冷やし中華の麺が余ったときに試してみて pic.twitter.com/LAzuz8RdTj
@Milkeyberry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

下見?????ノルマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。