SSブログ

下見????? [人気記事]

今日はお食い初めするお店に下見ランチに行こうかなーと思ってる。2人で思い出作るの嬉しいなぁ?付き合い始めのカップルみたい?
@PinaColada2018 ()


返信先:@wing_tachyon 私はとりあえず株価は単純にトレンドフォローで下見てます、大暴落の可能性ももちろん含めて。
@noir_kuro_kuro ()


返信先:@seikahide 凄そうですが…(笑) 人の多さに一件で終わりそうですが…下見行って来まーす?
@sawachan0901 ()


RT @sayonara___11: 開放病棟下見(ジャーナリズム精神 してきたけど、案外過ごしやすそうだった。 コミュ障治すために入院も悪くないなあと思った。
@sayonara___11 ()


返信先:@PesJjx ああ…ついに刃物が…今日も荒れていらっしゃる…(前後左右、上見て下見てつぶやかなくちゃ…) pic.twitter.com/7OkzeMg1Y9
@Sisyamo0123 ()


本当は5月ごろとかなのかな?GW中に行った大瀬崎でも、産卵場所の下見に来てるアオリイカ見かけました。 #ダイビング
@diverlounge ()


面接の下見に来たけどなんか違う建物あってテンションだだ下がりしてる
@kita1_ ()


コンタクトを買う 駐輪場申し込む(下見) ご飯食べる 自転車の防犯登録 定期更新 今日まで 郵便局で小銭 誕プレ買う プリント印刷 公務員 戸塚で説明会 18:25~ ほうきとトイペと柔軟剤 歯磨き粉と食材買う
@SHAKEnaTOBA ()


映画やドラマなどの撮影候補地の下見、いわゆるロケハンを行いました?! 地域の魅力の発信や経済効果のある撮影が一つでも多く行われるよう引き続き取り組みます??! お時間を頂きロケハンにご協力を頂きました皆様にあらためて御礼を申し上げます!! #ロケハン #映画 #ドラマ #熊谷市 #埼玉県 pic.twitter.com/H7N2gpsLlN
@oshimakazuhiro ()


返信先:@_yoko696_他1人 類は供を呼ぶ? 姐さんを筆頭に面白いんでしょ?? 明日はお台場ですか〜? いいですね〜? 14日、自分もお台場1日張り付くので下見お願いします??
@zbYdJOS3nturqGl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポケット?????冷やし中華????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。