SSブログ

AirPods????? [人気記事]

Airpodsなくした死ぬ
@yudai2458 ()


AirPodsのメッセージ読み上げ機能。いよいよ、買う理由が出てきたぞ…。
@yukky3606 ()


しかし、○○(本名)のairpodsって出るのがちょと芸がないので変えられないかな…
@smh86_ ()


AirPods充電切れてたわ 最悪や
@kazuuuuki_89 ()


airpods無事接続完了した! 両耳に接続したらそれを感知して音が鳴るのすごいな…(°_°) あと音質がいい、いいぞ………!
@smh86_ ()


返信先:@Present__Uiile AirPods欲しいです!
@qFO7uFkeBQUKTx9 ()


おーまいがーAirPods?の家に置いてきちゃった???ここまで来ると無理に AirPods雑に扱ってるレベル?そんなことないよ〜
@suzukawakami ()


watchOS,AirPods,MacPro,iTunesはそこまで興味は無いかなー。iOS13, iPadOS,macOS,SwiftUIかなー。むしろこれからのセッションで出てくる1行ぐらいのものが大事な時があるからなー
@maigoZERO ()


AirPods忘れた? 移動の車内暇過ぎる…?
@bigscooterhasai ()


iPhoneの新機能の share audio これ本当にAirPodsが出た時から待ってたんだよ!!! 本当に待ってたやっときてくれたね!!!
@tao_zshi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

暴言?????献立????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。