SSブログ

暴言????? [人気記事]

RT @yosojiDarlin: 松本人志のあの発言、即座に大問題となって番組打ち切りとか降板とか謝罪とか、それぐらいのレベルの暴言だと思うのだが。オレの感覚が狂っちまってるのか?!
@lulu_lanakira ()


原理主義者ニキへのディスに名前を使われた以外にまったく接点はないんだけどヒップホップとの距離感と別人格設定でリマスターしたくなった 曲はあんま知らないけど暴言のパートすこ
@a_searchlight ()


思わず泣いてしめらす金賞あわてない暴言をつける選手権を開催します。
@xKuRone ()


期待するのは悪いことじゃないけど、勝手な期待を持って裏切られたとか言うのははっきり言ってバカでしょう。何事も。 そこで落ち着いて考えられるならともかく、すぐに暴言を吐いて暴れるのは人間としてどうかと思うよ。 本当アンチって可哀想な人だね
@Anastasiya_alta ()


暴言禁止
@hajimari_1371 ()


あー朝からイライラする? 今通院の為 原宿に向かってるんだけど さっきまでいたクソジジイ? オヤジにバック潰されたり 脇から激突されたり 最終的には暴言吐かれたり 肩幅に足広げてじゃ駄目なんですか?
@Kazuyo_kidlove ()


RT @yosojiDarlin: 松本人志のあの発言、即座に大問題となって番組打ち切りとか降板とか謝罪とか、それぐらいのレベルの暴言だと思うのだが。オレの感覚が狂っちまってるのか?!
@aguri18971367 ()


てぃてぃで初めて暴言吐かれた... でも何だかんだ言って救助してくれるなんてツンデレさんかな?
@wfeDqISUk8Zpy4i ()


ウィリアム「体鍛えねーからそうなるんだよ 自業自得じゃねえか」 倒れる自分に暴言を吐き彼は地下室の方へと走っていった #【第五人格】失血死を目前とする貴方を前にどうするのかボタン #みんなのボタンメーカー btnmaker.me/b/62f82460-863… おっま、好き
@tete_wg ()


最近はね 暴言吐かれたね 困る…。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/226139079
@yuma_waka_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

落語?????AirPods????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。