SSブログ

原口選手????? [人気記事]

返信先:@fumihit94 原口選手、おかえりなさい!!先日ウエスタン甲子園開催初戦の代打二塁打を現地で観ましたが、こんなに早く一軍で観られることになり本当に嬉しいです。ますますの活躍を楽しみにしています!!!
@number94_Aki ()


返信先:@suiheisen そして、原口選手が一軍へあがりますね!??
@hello_inorin ()


原口の一軍合流に泣きそう 大事な人を同じがんで亡くしたので、ステージや病変の場所は違えど闘病は辛いものだったことが想像できます 無理しすぎず、思う存分グランドで野球を楽しんでほしい おかえりなさい、原口選手 #おかえり原口選手
@ars_jun08 ()


#94 原口文仁選手 ここに立つ為に 鍛え抜いた日々よ 原口のすべて 魅せろ 震わせろ 「かっとばせー はーらぐちー」 一軍復帰の原口選手頑張って!? #阪神 #原口文仁
@shunHilcrhyme ()


返信先:@fumihit94 一軍復帰 おめでとうございます?? 試合で観られるの とても楽しみにしています! 半年間 辛いこと沢山あったと思います… それを乗り越えた原口選手は本当に強い方です!! これからも応援し続けます??
@iu6_carp ()


原口選手、おかえりなさい!! 必死のグッジ楽しみにしてます!! pic.twitter.com/pghbY4boxs
@ozct3260 ()


原口選手が一軍復帰はうれしい!
@mina4869 ()


泣ける? 原口選手がこんなに早く一軍の舞台に戻ってきてくれるなんて?
@MrTSUBOI2011 ()


原口選手が大腸癌の手術から復帰し明日の交流戦から1軍に復帰との事。もちろん期待しているのだが焦らずに自身の体を気遣ってほしいところ。
@andydufresne86 ()


阪神タイガースの原口選手が一軍登録されました!本当に良かったです?
@darumaseiichi ()


nice!(0) 

nice! 0

primenews?????スパイラル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。