SSブログ

スパイラル????? [人気記事]

返信先:@arurururu751129 るーくの寝落ち枠いかがでしたか? コメント流れるわ閲覧減るわでデフレスパイラルよ笑笑
@luken_sub ()


デススパイラルで動画検索するとほぼアリなんですね
@Callahaaaaan ()


スパイラルが見たいのだ #全仏 #全仏オープン #全仏オープンテニス #全仏オープンテニス2019
@hiropon_kpop ()


テレ東ドラマ・スパイラルの最終回見ようと回したら、にしこりプレー中。1時間遅れか、まあいいや。
@fukusuke_77 ()


\#スパイラル あと40分??今夜11時??/ ??全仏オープンテニスの影響により いつもより1時間遅いスタートです?? 博士の遺影を手に、考え中の芝野(#玉木宏)。 博士と出会い「弱い人を弾く仕事ではなく、救う仕事がしたい」と考えるようになり、企業再生家に転身した芝野。そんな彼が出す答えとはー pic.twitter.com/4M10lsQtxr
@Biz_txdorama ()


#チャラ尾 の村尾劇場いつ始まるのー(?Д?≡?Д?)?? #スパイラル
@ypZ6jQDDqckvYb1 ()


あれ?スパイラルの最終回!?録画されてない!? えっ!?あっ、テニスが延長なのね(^◇^;)
@fighters_curry ()


金ない・時間ないと嘆く暇があったら、 自分の資源(お金・時間)の投資先を見直すべき。 ないない言ってる奴に限って 無駄な浪費行動に資源を使ってる場合が多い。 しかも資源の投資をケチるからタチが悪い。 もうそうなると、 負のスパイラルが回り出す。 いつまで経っても「ない」状態が続く。
@koki_takayama ()


で、その文章を好んで女性たちが読むものだからなお、そういう思考プロセスになり…というスパイラル。 たぶん源氏物語くらいからそういう感じなんだろうなと思った。宮中の噂話だし。根深い。
@shu_a_s_a040126 ()


返信先:@sakywas 思わず動画開きに走っちゃったよ ????????????????をこのメドレーで知りました
@mzns198 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

原口選手?????スパイラル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。