SSブログ

再生数????? [人気記事]

みゆきち…いやリスナさんのお手伝いを主にしてるっす。 再生数全然伸びないので編集してる身としてもなかなか申し訳ないっすね(´?ω?`) ??????『nicovideo.jp/mylist/34715611』
@DeamSake ()


【拡散希望】最近、ラブライブ関連の動画再生数がのびていません。ということで、ラブライバーの力で再生数をのばし、より人気を高めましょう!#RTした人全員フォローする
@rina_usadoll ()


ニコの再生数の伸びは順調にのびてる? pic.twitter.com/dLGLxbVKDM
@yusama_0110_ ()


ドメジャー所だけ抑えたいなら適当に再生数上から聞けばいいんじゃない
@ocky_du_haine ()


RT @niconicomadbot2: ラブライブ!で同じシーンを集めてみた 【sm28449747】再生数:244,422 削除日時:2016/3/23 バンダイビジュアル株式会社の申立により、著作権侵害として削除されました。 対象物: ラブライブ! https://t.
@dac5b5d90f994c1 ()


今の乃木坂が一番気にするべき指標はCDの売り上げや MVの再生数等ではなく、この夏のツアーの動員数、これが一番大事 主要メンバーの休演は痛いが、この指標が前年に比べて どの程度になるか、これが重要
@gnd0981 ()


YouTuberの大変だと思うところはほぼ毎日動画投稿をしていないと月間の再生数が確保できないところ(投稿数が減ると一気に減速する)
@nekoniji ()


このクオリティで三桁前半の再生数しかないのは、絶対に異常だ?? なにか大きな隠謀があるに違いない youtu.be/USwitgDefLc
@hwbbbb ()


再生数伸ばしに行くからはよ
@ao_tonbo_02 ()


RT @aliveinfo1: 剣「まぁ、こんなこと言いつつ私物の音楽プレーヤーでのGrowthの再生数が、四人の中で一番多いのもリョウくんであることをお伝えしておきます」 衛「!リョウくん…!」 涼「……べ、別に今更驚くことじゃなくない?俺が衛の音楽は好きなことなんて、皆知っ…
@sadozaki7826 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

暁の蜂起?????専業主婦????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。