SSブログ

暁の蜂起????? [人気記事]

暁の蜂起しとるがな。
@bamimimimi ()


ガンダムオリジン第6話終了しました! 暁の蜂起、謀ったなシャア!!リーノ.... 考えれば考えるほど危険な人物だ...!! ガルマも気をつけて!! とてつもなく、大きく宇宙世紀が動いてきましたね...!! ついにシャア、ララァにめぐりあう!! 来週もガンダムオリジンは日曜夜! #THE_ORIGIN pic.twitter.com/zbBrrWcPGZ
@Takaaki_gundam ()


THEオリジンはもう暁の蜂起まで進んでるのか。自分の正体を知る人物を容赦なく始末するマンのこの頃からZでシャアだと気づいて欲しいマンに変貌すると思うと面白い。
@yaya_gamelike ()


第6話の感想。「暁の蜂起」の映像化はシビれました?そして、案の定リノは消されましたね。偽情報でターゲットを消すやり方は、後のガルマの時にも生かされていますね((((;?Д?))))))) そんな中、ドズルとゼナのシーンは良い癒しポイントでしたねえ(^ω^) #THE_ORIGIN #赤い彗星
@jose_principe ()


暁の蜂起が始まるー!
@SSS_CCCP ()


もう暁の蜂起まできてる...!
@Danganronpa__16 ()


暁の蜂起だぁ??
@egnZ9CItZPILP5S ()


暁の蜂起いいよね…へへっシャアのポテンシャルの高さを見せつけられるんだぜ...
@bcoming105 ()


シャアが出撃で部屋を出ていくところの不安げなガルマちゃんが最高なんですよね、帰ってやれ(暁の蜂起失敗)
@rivermeiple ()


#THE_ORIGIN そういや暁の蜂起の連邦軍基地の背景もところどころCGでした。 多分ガルパンTVシリーズの聖グロリアーナ戦の時の大洗と同じやり方。
@movie_touch ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

安眠?????再生数????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。