SSブログ

移入????? [人気記事]

でもこれ私兄の方に感情移入できる自信ないなあ
@jfaeeeee ()


声優さんたちがすごい感情移入してるのすごいなあ…
@6mmokyavy ()


返信先:@natume_10_25 映像じゃ分からないはすみんの心理描写を描いてるのが原作なんだけど、 読み終わったあとアニメのサイコパスキャラがいかに薄っぺらいキャラ設定かがわかるくらいやばいサイコパス具合だからぜひ原作も読んでみて! 私は原作読んだあとぞっとしすぎて即中古にだした… 感情移入できなさすぎて怖い…
@8ume_ume8 ()


鳥肌立ったわー MX4D初めて観たけど迫力がありすぎる! 怪獣同士の対決シーンとかこれぞって感じ?? 最後モスラが死ぬシーンとか感情移入完全にしてた。人じゃないのに感情移入するのってあんまり無い気がする。 唯一悪かった点は俺の視力が悪くて人の目とかが4つ見えてた事。。。
@niho_0120 ()


単純に考えて誰に感情移入するかだよな解決!(をい)違う、今のままじゃ誰も報われないんだよおおおぉ!(情緒不安定)今なら丹色ちゃんのダンロンの二人を幸せにしたい!と言う気持ちが痛い程分かるしんど……
@sky_dandelion_ ()


無邪気さを履き違えて 乳飲み子に感情移入してしまいたいくらいには混乱している
@UjimaruUjiuji ()


ダンまちのアニメ謎に好きだったんだけど童貞のすけべが主人公だから感情移入しやすいんだろうな
@mizupani ()


返信先:@mkz88 プロメアってそんな感じなのですね!観たくなりました笑 WSは単独でも全然いけますよ!まぁシリーズ物の常ですが、前作観てた方が登場キャラにより感情移入出来ますので、出来れば前作観てる方がベターではあります。
@LToto1977 ()


結構感情移入するのでマジでドトールで泣く危ないやつになるところだった………
@shisui_11428 ()


推しがどんどん亡くなって行く進撃、主人公推しが一番強いと思っていたのにエレンちゃんが何を目指してどう頑張っているのか全然感情移入できなくて進撃よ…ほんとにお前は残酷だな…
@i_s_h_t_a_r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

位置ゲー?????need????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。