SSブログ

need????? [人気記事]

過去に戻れる日が来たら 迷わず僕は今日を選ぶだろう but, I don't need a time machine 折角だけど要らないよ それは君となら迷わぬ今日を 毎日繰り返す気がするからさ 気がする?いや、出来るはず [I Don't Need A Time Machine]
@Bot__BIGMAMA ()


Don't take it back no need to disconnect the past (なかったことにはするな、過去を切り離す必要はない。) - Cold hands
@OCD_lyrics ()


?? Kanji Time ?? 買わなくてもいいものばっかり買わないでよ。 かわなくても いいもの ばっかり かわないでよ。 Don’t keep buying things that we don’t need to buy #japanese
@nihongo_no_kai ()


うわーおもしろい!ってなったのはジョジョシリーズくらい、あまり漫画読まない あとは思いついた順に all you need is kill、亜人、ちはやふる、四月は君の嘘、ダン・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/222243741
@yura_ink ()


I need you エェェス!!!!!!!…練習だ。
@natsukura_32 ()


We need Tank(迫真
@lol_szk_bot ()


[定期] 童貞やってます! I need 穴!!!
@fuzisawanozomu ()


@oboefukifuki 彼氏がOpen your eyesでした。死にたいくらい恥ずかしくてSee all the love in meなデートでした。 I've got enough foreverとかないですよね。 Don't be afraidとか「Take all you need from meかよ」って感じですw あたしAnd we'll be言ってますか? strong togetherですよね?
@dS_jpDJ ()


RT @yuno_nsy: 前々から思ってたけど、 『Girl I need』の歌詞って ok? だよね。 Girl I need の歌詞の意味が最初全然わからなくて、でもok?とリンクさせたら全部繋がった。 #Nissy pic.twitter.com/N1hmLB5Y4P
@AAA11261201 ()


ALL NEED IS LUV(最期の言葉)
@houselivegroup ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

移入?????輪郭????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。