SSブログ

絶望感????? [人気記事]

返信先:@Min49Nari ライブ前になくなった時の絶望感はんぱなかった、、、笑
@NaiE79 ()


バスとか電車で生理的に受け付けない人が隣に来たときの絶望感半端ない? こっちこれでもかってくらい身引いてんのに接触してくんなし 無理テンションだだ下がり???
@sktsxtrlm ()


明日研修講師なのに参加者人数担当から連絡ないし、それを同じく講師する後輩に話したら、わいが前に不要と言ったからですよって、不要なのはバックグラウンドで参加人数とかではないし、この話二回言ってるんだけど、うちの会社の社員の質がほんとに低いんだともう絶望感。
@rukia_mike ()


返信先:@bakaudondon 神様(作者)が幸せにはさせないって...。絶望感...。
@kusaregedou666 ()


ソーを救出するという任務は全うするが、出てしまった犠牲に対して、一同は最後哀悼と敬意を捧げる。冒頭ではピーターの今度こそ世界が滅ぶかもという絶望感に始まるが、ファンタジックな戦いの高揚やいつもの仲間とのユーモア、ペガサスとの交流を経るヒロイックな物語になっている。
@shiba_nagame ()


OTOIRO除名騒動で知った素敵クリエイター芥川 公さんのアカウントが消えてて辛い。かなり精神的にダメージを受けて鬱になってる感じがあったけど、自分も昔働いてた所で信頼してた人にいわれの無い事で何度も責められて、その上給料の支払いまで滞って、休みの日に寝てても突然激しい絶望感や不安感に
@ekusi_ ()


おれがっ、まも、まもるがらぁっ、ぎぃっ、あぐぅっ??ってなるんですよね。 さらに言えば気を失って攻めを殺して受けの心をぶっ壊してもいいし、守り切れても解放はされないから絶望感すごいし、仮に助かったとしても攻め様は無力さで泣くから一粒でこんなに美味しい!
@kanikani_miso ()


前から歩いて来るやつすげーチビだなー。って思ってたら、すれ違う時に自分とほぼ同じで絶望感を味わう。
@tibinayami ()


リーシン使ってQQWard jump した時にRがなかった時の絶望感半端ない ただリンチされに行っただけ
@yotsuba_lol ()


昔から頼んでいた建材家、仕事をしないので替える事にした。 現場を見に行きます1ヶ月。 見積り出します2ヶ月。 すぐ施工手配します1ヶ月。 それ以外で連絡取れない期間もあって半年くらあえ、修繕の進捗無しという絶望感。
@px5TeBTPlycTKj9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴジラ?????勝ち組????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。