SSブログ

勝ち組????? [人気記事]

どちらが正しくてどちらが間違っているとう話ではないが、少なくとも引きこもり生活をした末に殺人自殺を犯しただけの人間を社会的弱者扱いする事には違和感を感じてしまう。何知った気になってるんだ?って感じ。ニートは勝ち組なんて言葉がある位だ。彼らは自分の事を弱者だと思ってない可能性もある
@KKimpact ()


RT @SamejimaH: 山本太郎氏にマスコミが冷淡なのは大衆に寄り添う山本氏の存在が彼ら勝ち組の既得権を脅かすからだろう。だから「ポピュリスト」で一蹴する。これはマスコミと大衆の断絶を物語る。その中でようやく山本現象を真正面から扱う政治記事がでてきた。無視できなくなってき…
@pandakoara103 ()


返信先:@j_nova1 単発でマクラでたから勝ち組かな?(  ̄▽ ̄)
@Hokutokouya ()


一箇所て整形が終わった私は勝ち組なのでしょうか?笑 皆さん修正を重ねる毎に崩れて行きますね!! 整形モンスターと言う言葉もあるみたいです。 自己肯定感の無い人は、どこに行っても失敗しますし、妬みやすいので、人間的にも嫌われやすいです!
@minatoseikei ()


月曜1限とってないうち勝ち組
@ATM_is_ ()


返信先:@mi___herosyn えーんおそろいじゃん????勝ち組のし上がろうな?
@Lipxhime ()


返信先:@mero_psss 部長惚れさせれば勝ち組
@Z8PKacqd4gJNBvM ()


団塊世代にとってみると孫がいるかどうかはけっこうな勝ち組負け組のマウンティング材料になってるんじゃないかとか思ったりはするよなあ、団塊ジュニアの結婚率とか出生率とか考えるに
@alpaka ()


あれ?無料でこいつ?勝ち組じゃね? pic.twitter.com/mnEYmLaGU1
@0401Sakaki ()


彼女できたー 後悔しやんかった 勝ち組ひゃっほーいw
@ta_son_0615 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絶望感?????ミニオン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。