SSブログ

関智一????? [人気記事]

【 #リュウソウジャー #nitiasa 】クレオン「いつも大体こういう感じのとこにいるからバレてる」ってメタ過ぎる(笑) 映画監督になりたい消防学校生の情報量。 紫か銀か白か分からんけどガイソーグcv関智一さんじゃん。鎧だからガイソウルだと思った。
@neun64 ()


ジオウ夏映画に信長が登場する→リュウソウジャーから関智一を連れてきて魂のアフレコ→流れでゴーストが登場する→平成魂が登場する ヨシ!
@kr_winds ()


ガイソーグの声優やっぱ関智一か
@0123_saku ()


リュウソウジャー、なんか子供と毎週見てしまうんだけど理由がわかった。 リュウソウチェンジャーの関さんボイスがバリエーションありすぎで見事だからだ! 最後のガイソーグの憂いを帯びた声でもヤられた。。。まさに関智一劇場。
@julika_yuzu ()


RT @U_nushi: 待って、よく考えたら今日のリュウソウジャー、関智一に緑川光に高木渉って pic.twitter.com/Vw44IyOcwI
@NT19920701 ()


RT @U_nushi: 待って、よく考えたら今日のリュウソウジャー、関智一に緑川光に高木渉って pic.twitter.com/Vw44IyOcwI
@maseegantora ()


ガイソーグさん!!声帯を関智一さんにできるガイソーグさんじゃないですか!!!! #nitiasa pic.twitter.com/4X0Egx8RAG
@soranodouwa ()


これまで東映特撮で信長を演じた人まとめ 大口兼悟さん 岩永洋昭さん 関智一さん 前野朋哉さん←NEW
@nadenade_4545jp ()


今日のソウリュウジャーの緑川さん楽しそうでワイもテレビ前できゃっきゃしてた。あと多分聞き間違いじゃなければ関智一さんだよね、あれ
@isurugi1997 ()


2019/06/01(土)17:00 リーディングシアター #ダークアリス 目にも耳にも楽しい朗読劇! じっくり進む物語で #矢島舞美 さん演じる役に段々引き込まれていった! #久保田悠来 さんは渋さコミカルさ。 #関智一 さんが何より凄くて朗読劇なのに姿かたちが変わって見えた。 絶妙な3人! #サンシャイン劇場 pic.twitter.com/p8Z19DtIzz
@hp_cute_yu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メイノー?????豆腐????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。