SSブログ

豆腐????? [人気記事]

豆腐あのな、最近地震が多いな。各部屋にある避難袋のチェックがあったんだが、俺たちの避難袋を覗いた木下先生に「何のための避難袋だ!」って叱られたよ…非常食に、勘ちゃんの菓子と俺の高野豆腐を入れていたんだが、「いつもと変わらんだろうが!」だって。先生、非常食にもなるんです。
@tohu_anona_ ()


今日のお昼は「豆腐と豚のごま味噌炒め」です? 豆腐と豚肉にごま味噌って合いますよね!! pic.twitter.com/1K7fPI7wz2
@4b3wNFf7eLGowSL ()


返信先:@SSGS_Tfy あーそれは うーん難しいですね……いやでも周りの目を気にした結果とうふやさんが凶行に及びかねないのも問題じゃないですかやはり いやとうふやさんがやるとは思っていないんですが!うーんうーん、訪問介護とかちょっとあるだけでも負担が違うと思うのですがね…うーん悩ましい
@whrv_tRPg ()


森永の「とろける杏仁豆腐」がめちゃくちゃ好きなんだけど、今日食べたグリコの「とろーりクリームon杏仁」もなかなかに美味しかった新商品かな、?
@UngyaraMuffin ()


兵「はちあのな、はちは俺に豆腐食べ過ぎって言うけど、はちの虫食うよりはマシだと思うんだ」
@hachi_anona_bot ()


先輩あのですね、土井先生がさっき豆腐について聞きたいって…話は最後まで聞きましょうよ…(池田三郎次)
@senpai_kyk_bot ()


ゆるーーーーい糖質制限始めました???♀? ◎朝昼はお米食べるけどマンナンごはんにして夜は豆腐に変える ◎おかずは糖質低めにしていつもより量を減らす(二人分作るの難しくていつもはら12分目ぐらい食べてた) 近い日に痩せないとダメな目標もないし、体質改善できればなあと思ってます
@nkhr____t ()


RT @BBv4SHh39bGiBZ4: @nanofunya 生協はネットで注文してるんですが1を2回押してしまっていたようで11個豆腐が届きました。1個は2つセットなので正しくは22個です。最終確認は大事ですね。
@1223tami ()


返信先:@cha0717cha お豆腐パン?ヘルシーで良いですね?? 茶々君たくさん食べたんでしゅか? いいでしゅね〜??
@tyatyamaru1127 ()


RT @ore825: ペットボトル1本使い切りのワンボトルレシピ! 暑い季節の救世主、鯖缶と天然水で 「混ぜるだけ鯖缶冷汁」 豆腐入りなので低糖質、物足りない方はそうめんやご飯を添えても なにより旨さが半端ないので是非を試しを! レシピはこちら! https://t.c
@sdgtf140ld ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関智一?????水槽????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。