SSブログ

ピーク????? [人気記事]

RT @SnowPeak_Japan: 〔THE SNOW PEAK WAY〕スタッフコラム更新! スノーピークららぽーとTOKYO-BAY/名嘉裕美 船橋・習志野エリアで地域団体とともに開催している「野遊び体験会」。 野遊びビギナーさんの応援イベントとしてコツコツ続けて今年…
@Nonkoma0048 ()


1年で1番の繁忙期のピークも今週まで。そこから月末の株主総会までは繁忙期は終わらないけれども、でももうちょっと頑張ってみるよ。倒れた2人分の穴埋めにはならんけど、できるところはやってみるよ。大丈夫。頭はラリったとしても、俺は倒れません!!倒れられません!!
@Shota_Takano ()


寝る前には暗記系。鉄板ですよね。でも眠気ピークの時に最も眠気を誘う暗記物をやるのはなかなかつらいものがあります。
@ashi_study ()


今のヒーローアカデミア面白くないな 体育祭がピークだった感ある
@sasukeatem ()


おはようございます? 今日は狙い台あったんですが起きれなかった? 3ヶ月前からダイエットして体重−10?、体脂肪率−7%、かなり頑張った? ピークで太ったときより−18?、やっと標準体重くらいになったかな?
@kazumun06 ()


疲労ピーク まだまだ若い
@a9hiropon ()


@njpw1972 【無料更新!】「人気も実力も知名度もピークにある選手が、WWEを蹴って新日本に合流する!」ジョン・モクスリーは何が凄いのか? 斎藤文彦氏が徹底解説!! njpw.co.jp/201550
@sakuragumi2 ()


RT @SnowPeak_Japan: テントとタープ、セットで49,800円。 キャンプデビューを応援するスノーピークの新たなエントリーモデル。 「エントリーパックTT」 snowpeak.co.jp/sp/entrypacktt/
@Nonkoma0048 ()


聞いたら接客の志望していたらしく、その頃はもうマネージャー職(あの会社、バイトに管理職やらせるののハシリでしたし)になっていましたから、シフトに余裕がある(ピーク過ぎた)タイミングとかには、カウンターやらせたりはしましたけど、バイト管理職なので店の方針には口出しは出来ないですし。
@sem_sem1203 ()


寝る前よりも起床時や日中の方が希死念慮のようなものが強い。何故未来のある方々が亡くなられて、何の障害も疾患も無いのに結婚も出産も出来無い自分だけが生存しているんだろうという気持ちがピークなのが起床時〜夕方頃まで続く。少し落ち着くのが22時〜4時。
@touhugasuki ()


nice!(0) 

nice! 0

赤井?????夫が職場復帰????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。