SSブログ

赤井????? [人気記事]

返信先:@yuuka1998_1023 初めまして!お声がけ下さいまして、誠にありがとうございます! 当方新一くんと赤井さんはこちらを所持しております。お印つけさせて頂いたものを希望しますが、 金額が同じくらいになるようにしたいので印つけさせていただいたものの定価分の合計または、写真を見せていただいてもよろしいですか? pic.twitter.com/QT6dKj4W5O
@momomaru_38 ()


RT @orangesta_now: 【出演/敬称略】 宮田頌子/今津知也/スズキカズマ/伊藤文乃 【スタッフ/敬称略】 今津知也/スズキカズマ/赤井千晴/ 田中みな / 久木満里加/山田電機 / 佐和ぐりこ / 伊藤文乃 / ニノキノコスター アーカイブ【https:/…
@gonshidamaya ()


諦めずにフード追加したら赤井さんんんんん???(そしてまたコースターあむ君?) キッド君やっぱ来ねぇーーーー!!wwwもうお腹いっぱーーーい?そして今年のアニONはあむ君たくさん来てくれたねwww(去年全然だったのにwやはり欲ww) pic.twitter.com/8bhaXE5wst
@chibi1412_ ()


赤井秀一もらった???? pic.twitter.com/v2f3MrWlAJ
@__taka_1012 ()


来年まで何回でもいう。 吹き荒ぶ向かい風、江戸川様が「くっそ、いくら赤井さんでも!」って諦めかけた瞬間 「堕ちろ」って声とともに風に飛ばされて舞い上がるニット帽、放たれる銀の弾丸 そして崩れ落ちる天守閣 「赤井秀一ぃぃぃ!」 だったら私が死ぬ。
@tama00111 ()


返信先:@_tOlmOe_O1O5 大人の事情www うん、それも含めてネタとしてすきだよw 漆黒のバトル、緊迫感めっちゃ好き!! ジークンドーとクーフーリンって似てるから赤井さんクーフーリンできるよねって言いそうになったw
@chikin_z ()


「ウワーーーーーッ!!!!!」って叫ぶれーくんを思っ切りギューして事無きを得る赤井
@batasand1 ()


RT @orangesta_now: 【出演/敬称略】 宮田頌子/今津知也/スズキカズマ/伊藤文乃 【スタッフ/敬称略】 今津知也/スズキカズマ/赤井千晴/ 田中みな / 久木満里加/山田電機 / 佐和ぐりこ / 伊藤文乃 / ニノキノコスター アーカイブ【https:/…
@akairo172 ()


煮込み料理しか作らない沖矢昴こと赤井秀一
@3sumi_HNKN ()


えっ待って…!今の職場にもオタク系いないと思って諦めてたら最近入ってきた同年代の子がライトなオタクっぽい!見た目完全リア充だけど! DC赤井さん推しだって…!嬉しい!!!
@YatugareGekiosi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水槽?????ピーク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。