SSブログ

レオ????? [人気記事]

お前らもっと話せよ!!! 燕太を見習えよ!!!!!!! お前らもだよレオマブ!!!!!!!!
@shiki_mi_pengin ()


白砂は無常さんでしかやってない。レオパパで行けない。やれる人すごい。まあ、無常さんでも勝てないけど
@lyuma_leaff ()


レオ完全に八つ当たりやってん…。自分が相棒失ったからってねー。
@tosigami0512 ()


そういえばさ、サラちゃんはレオマブのこと知らないの??やっぱりあの夢っぽいところは本当だったのか?(レオとマブのあれ)
@nayunayu_uj ()


レオマブめっちゃ悪者顔するやん…
@sl410kz ()


RT @mu__hal: キンプリSSSを観ては、どうぶつのキンプリ、さかなのキンプリ、と観たいプリズムショーを指定していた幼児、レオくんのショーのことを「きらきらのキンプリ」と言って観たがって母は感動した。なお観た後は暫し放心状態になっており、2歳9ヶ月幼児なりに何かが響いた…
@banyud18 ()


カッパ広場で最後燕太が撃たれるシーン、「カッパの国の王子」っていうケッピ像の下の説明プレートが妙に画として主張してたのが気になった。レオは何に銃口を向けていたのか… #さらざんまい
@unicco89 ()


ノベライズ読んですぐに抱いた感想がスピンオフとTwitterのレオはマブが傍にいたからなのでは?本来の性格はノベライズ基準なのでは?なんだけどこれわりと当たってそうな気がするな マブがいないとボロボロなんだ新星玲央は
@Mm6895 ()


レオ皿を手に入れて嬉しそうなのに顔がめちゃくちゃ怖いのが良いぞ!
@tu_mu2 ()


燕太はマブの一言で生存フラグたってるし、あのまま死んだらレオがある意味過去のマブを己が撃ち殺すという最強に救われない事になると思うけどどうかな…
@toriuma9 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キャラデザ?????ヒーローメーカー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。