SSブログ

キャラデザ????? [人気記事]

アーカードは強いし不穏だし、何よりキャラデザが好き インテグラとかも大好き あとあれだ、喫煙シーンめっちゃ好きだ ブラックラグーンのシガーキスは最高
@nyusankin_tetra ()


プロメア、キャラデザはもちろんツボなんだけど色使いが抜群に私のツボなんで見てて幸せしかないし勉強にもなっちゃう????
@suama_3oclock ()


このキャラデザがすきなんですよ、かわいい。
@batsugamo ()


返信先:@shunsai6 見ない 俺ガイルは知ってるし、ゆきのんもキャラデザは分かるが発言内容までは分からん
@PhantasmaDragon ()


集合絵なんて初めて描いた 今キャラデザ固まってる子あつめた pic.twitter.com/Co5it7Imph
@Gi_san_777 ()


返信先:@MIOzockNEO ブレンのキャラデザに似ているって感じ方があったんで、重田さんって言われるとたしかに納得できる…
@zssan1002 ()


僕的にキャラデザがとても好きだったから最後まで読んでた
@A_Z_blue ()


RT @m1kuzu: 女装 キャラデザ pic.twitter.com/y7DmE9VKOq
@taiyakiAnkdance ()


これ描かなきゃで全然進まなかったキャラデザ・・・ファンタジーのデザインってすげえ!!!むずかしいすぎる!!!明日ペンいれしよ???
@_biboo_88 ()


カラパレ、アニメ版のキャラデザが好きで そっちの絵のカードがあるらしく探してはいるんですが
@HeadShooter ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

色紙?????レオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。