SSブログ

おはスタ????? [人気記事]

(モッシュ→ダイブ) #おはスタ #ユズハ充しようぜ pic.twitter.com/WV4fsmbc63
@iyenmox_ohast ()


アイカツ目当てでおはスタ観たが相変わらず朝からうるさくて笑うというか懐かしいわね
@sudungvasansoc ()


#おはスタ 生放送にアイカツフレンズ!から声優3人組が出演。デビューしたばかりの 逢来りん ちゃん(高2)、しっかり喋ってるしアイドルないでたち&豊かな表情を見せててすごい。たまにカンペに目が行く感じも可愛い。8月にはパシ横のステージに立ちます。 #aikatsufriends pic.twitter.com/3YJKbxRPly
@dominass ()


クレアさんよりあざといなユズハさんw #増田來亜 #小田柚葉 #おはガール from #Girls2 #おはスタ
@25x1tte2 ()


6時くらいに起きてたんだけどおはスタの事忘れててさっき15分くらいにつけてもフレンズメンバーが見当たらなかったぼく pic.twitter.com/nZ5in9Fyrt
@NARANTYA ()


おはスタさん選ぶ台詞チョイスが完璧過ぎて、もう愛してる。
@debukinoko ()


おはようございます??明日はゴルフ???♂?で番組はお休みということで、今週最後の #朝のさんぽ道 ですね。35分までおはスタ見ながら今日もスタートです!
@o1918bs ()


繋がりたい!繋がりたい! やっぱりユズハと繋がりたい! 繋がりたい!繋がりたい! やっぱりユズハと繋がりタイガー!! #おはスタ #ユズハ充しようぜ pic.twitter.com/V26K3lsaIM
@iyenmox_ohast ()


水ダウでみる芸人がたくはんおはスタに出てるのなんか違和感すごいな
@ai_plus_1aichi ()


#おはスタ 霜降りww
@0223_aaco ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ネルソン?????りうくん3????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。