SSブログ

ネルソン????? [人気記事]

返信先:@lalasumi23 ありがとうございます。決戦支援でPT含め潰せた時におおっ!と思い、ネルソンタッチ発動からの飛行場姫潰しは2段目の千歳の攻撃が当たらないと成功しない1/3を決め、その後目立った負傷なく進んでいく様は、本当に手が震えました…!!
@HarneyKancolle ()


それでも、ホールディング、ベジェリン、イウォビ、今日の試合でもウィロックなど、かなり成長した選手もいたのも確か。 ネルソンなども帰ってくる。 即戦力があまり獲得できないとなると、今シーズンのイウォビやホールディングみたいに2.3人なってくれないと厳しいのかもしれない。
@soccerytsoccer ()


ホールディングとチェンバース、スミスロウ、ネルソンが戻ってくるし(不安しかないけど)ちょっぴり期待できる
@GGYEpersie1DTF ()


来シーズンは若手主体でいきましょう! スミスロウ 、ネルソン、ウィロックなど有望株は多いからね〜
@12kevin31 ()


来季ネルソンに期待してる チェルシーのアザールみたいに化ける可能性を秘めてる
@gooner0724 ()


ネルソン、スミスロウ、ウィロック、エンケティア 君たちがなんとかしないといけないチームだよ
@nokyoars ()


ネルソンにウィーロックにスミスロウ。彼らに託すしか
@nanogana19 ()


返信先:@fukubucho_zui そう願いたいですw 個人的には先発いないのでネルソン来てもいいんですけどねー
@Ohi_mj ()


よく考えればウィロック、エンケティア、スミスロウ、サカ、ネルソンいるじゃないですか!え、DFは?
@goshisoccer ()


ネルソン、スミスロウ、ウィロックは来シーズンからずっとトップチームで起用しとけよ
@zombielandroma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ショートパンツ?????おはスタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。