SSブログ

ヨーロッパリーグ????? [人気記事]

ラカゼットとオーバメヤンは試合から消えててもゴール決めてくるからまぁ危険よね。 てか両サイドから少しずつアーセナルが侵食してる。 #EL #ヨーロッパリーグ #アーセナル #チェルシー
@YNWA50688161 ()


ウーン・・・UEFAヨーロッパリーグチェルシー vs アーセナル:決勝解説:福田正博 実況:安井成行
@yoidoreds ()


衝撃的な雰囲気、政治的な対立によるムヒタリアンの不在、熱狂的なファンの欠如、さらにはカメラアングルさえも、ヨーロッパリーグの決勝戦の会場を最悪の場所に選んだ結果です。 と不評
@tenka_tanuki ()


VARあっても良さそうな感じだけど、なしですか。。 ハイプレスからミス誘ってラカゼットの抜け出し、惜しかった。 #EL #ヨーロッパリーグ #アーセナル #チェルシー
@YNWA50688161 ()


ヨーロッパリーグ決勝観る
@inuinuzamurai ()


中継でも言ってるけど、アーセナルの方がモチベーション高そーだよね ペトル・チェフゎチェルシー戦が最終なんて感慨深いよね #ヨーロッパリーグ #ビッグロンドンダービー #チェルシー #アーセナル
@PonsukeAkira ()


あぶねーー #ヨーロッパリーグ #チェルシー
@yuttan_jubilo ()


ヨーロッパリーグで優勝したら、CL出場権が取れるから、どっちも必死よ。
@Ambrosiana1908 ()


ヨーロッパリーグ決勝が4時から、息子くん起きてきたのも4時。パパを起こしてあげてえらいね。けど授乳優先だから携帯で見てください、パパ。
@st_romantic ()


今からヨーロッパリーグみよ!
@Rp3SirK3iNyYwtl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

屋上?????ショートパンツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。