SSブログ

屋上????? [人気記事]

家の屋上からじゃ落差が足りないんだよ??? 痛い目見るだけじゃん?
@sagitta_Iuminis ()


青峰大輝と手をつなぎ屋上から飛び降りて心中する筈が自分だけ突き落とされ薄ら笑う彼の顔を見て絶望しながら殺される
@ao_krsrr ()


屋上行った俺とかかわりがあってそのマンションに住んでる友人が選ばれて、錆の味がやんだのが友人が番人スカウトされたとき…とか思ってたけどなんでそれでやむのかはよくわからない
@umeankou ()


外でガンガンEDM流れててうるさい、、、。 目の前のクラブかホテルの屋上か。
@mgmgc_m ()


ばちゅら「お前らも「あの馬鹿…!」とか呟いて走り出したりしてんの?」 秋人「まぁ、暇潰しにはなるがな…!と言いながら追う」 疾駆「夜中に散歩しながら空を見上げて「へえ…」ってつぶやくよ」 匠「そんなお前らをビルの屋上で見下ろしながら「始まってしまったか…」と呟く」
@daramen_bot ()


幸村 まずうちさぁ、屋上あんだけど…テニス♂して行かない?(迫真) 白石 ああ^〜ええな〜
@kusai_yuki ()


屋上は気に入ってるんだ、ここは僕の特等席だよ
@souji_J_bot ()


ブリリアタワーなんかマヤ遺跡みたいでエモいけど屋上に豊島区役所とか書いてあっていとおかし pic.twitter.com/G4pQS7Eovo
@rinapi111 ()


彗羅?Let’s屋上ダイビング。楽しいよー? 葵響?後からグロい彗ちゃんを回収するこっちの身にもなって!!?? 彗羅?えぇー…? 葵響?あと、しのうとしないで。私と居てよ? 彗羅?……えぇ?
@Shigure_bot891 ()


返信先:@ibd_uc_cd 入院時は完全絶食で中心静脈カテーテル留置で高カロリー輸液だけでした。食事時間は病院の屋上や談話室に逃げていましたねぇ…
@purr888 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ワンオク?????ヨーロッパリーグ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。