SSブログ

ケガ????? [人気記事]

「病院に来る患者の99%以上は病気やケガなどの何らかの問題を抱えていました。その全員が、毎日ご飯を食べていました。毎日ご飯を食べるのは危険だ」 「過去に生まれた人間は全員死亡しました。死亡した人間は全員、空気を吸っている事がわかりました。空気を吸うことは危険だ」
@key_poker ()


こんな事件ほんとになくなってほしい。亡くなられた方がいるのがほんとに悲しい。ケガされた方どうかご無事で。。。
@montana4210 ()


返信先:@sojinee19esojin ちむちむ、元気いっぱいでやんちゃすぎるんだけどね? 画像では分かりにくいけどこの前右目のまぶた打って青くなってる? ケガが多いの〜? 男の子だからかな? 上のお姉ちゃんたちはそんなことなかったのに?
@chimchim_51 ()


?でニュース速報があったから 見入っていたら ケガをされたであろう人が 救急車で運ばれる様子が映った。 恐ろしい事に、それをスマホで 撮影している成人女性がいた事。 なんて世の中なの? それを撮影して、貴女はどうしたいの? 本当に嫌な気持ちになった。 #川崎市登戸 #殺傷事件
@SnoopJunn_MJ ()


なんの罪もないと思われる方々、特に小さい子供が巻き込まれる事件や事故は本当に胸が痛い。 ケガをした子供たちは、その傷だけじゃなく心にも大きな傷を負ってしまって。 今後その傷のせいで辛い思いをしていくかもしれなくて。 いったい誰に子供の未来を奪う権利があるの?
@subaru_617 ()


登戸の中継 今もまだ救急車で運ばれてるけど、トリアージやってるから今運ばれてるって事は比較的ケガ等が軽い人って事?
@ikt79 ()


闇メタ「痛た…ケガしちゃった…。」 パンドラ「大丈夫?絆創膏だすね!」 ガチャ… 厄災「ヒャッハー!」 闇メタ「厄災出てる!厄災出てる!!」
@yamimetabot ()


ケガしてもね、針と糸で治るんだ♪絆創膏??そんなの使わないわよ。馬鹿なの??
@uzamelo_bot ()


RT @naoyanpapa: 取り急ぎご報告です 実は2か月前、妻が大ケガをしました 今精神的に不安な女性は見ない方がいいですマジで。 ただこれからパパになる方、 既に父親の方は見て欲しいです? 少し長いですが1度だけ目を通して下さい。 #パパサロン https:/…
@G69GYLOiuRBjVJ4 ()


川崎市 登戸の事件 16人がケガ…19人がケガとの情報も。犯人も意識不明情報 待機する何台もの救急車。ほとんど動く様子がない…ツライ
@ruki2keystrk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハッピー?????デップー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。