SSブログ

デップー????? [人気記事]

デップーとスパイディの共演は嬉しいけど 作品の雰囲気が全然違うからどうなるんだろ 一緒に並んだどきにどちらにも違和感なくするのは難しそう〜
@madarame01 ()


ファーフロムホームで次元の扉が開けたって話があったし 別次元からデップーがやってきたとかだと違和感ないな!
@madarame01 ()


一番面白くなりそうなのはR指定単独映画かなぁ スパイディと共演して台詞にピー音鳴りまくりのデップーも見たいけど
@arc_711 ()


デップーとスパイディ共演はちゃめちゃに実現してほしいけどやっぱりライアンから配役変わってしまうのかな… X-MEN軸のデップーはライアン、アベンジャーズは他の人みたいな… でもデップーはトリックスターだしその辺の壁超えてほしいライアンから変わらないで欲しい…
@i_t_t_y_a_ ()


デップーずっとソロでいいわ正直
@rrrrrrreo_m ()


スパイダーマン3でデップーMCU合流かもって記事を見てから、 ヒーロー見るたびに「スーパーヒーロー着地!」って?????と騒ぐデップーの図が脳内回っててうるさい(笑)
@C0tatsu ()


ヴェノムはいいけどデップーは……キャラ薄れそう() R-15だからこその良さがあるわけだし、デップーは。 >RT
@Tsuji_1994817 ()


デップーはXメンだけど、 アベンジャーズの時系に入ることは可能なの? Xメンとアベンジャーズの世界は全く別世界って聞いたような
@Oo_taida_oO ()


ただ、デップーだけ残して合流させるとしたら、それはそれで、とても悲しい。 エックスメン終わらせたのに…デップーだけ?あたしが大好きだったジェニファーのミスティークはもう見れない… デップーだけずるいよ〜 ダークフェニッスが好評だったら、リメイク撤去した世界線に行きたい。
@naxkia ()


ソニーはスパイダーマン3にヴェノム。 MCUはスパイダーマン3にデッドプール。 ヴェノムちゃんも俺ちゃんもスパイディ大好きだからヴェノム2にスパイダーマン出てスパイダーマン3にデップー出るじゃダメなのかな?個人的にデッドプール単独にスパイダーマン参加はやだ!笑
@Lion_marvel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケガ?????男が死亡????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。