SSブログ

デュエット????? [人気記事]

デュエット出来る相手が欲しいってずっと思ってる
@wowi_suiwaP ()


玲香さんの相方はあすかちゃんだと思ってたが魅杏ちゃんでもいいですね(デュエットガン見しながら
@sirobara_BOT ()


先週バズってた氷川さんの曲DBの曲なんだよね〜アニソンっぽいと思って検索してびっくりした〜。宮野さんとデュエットで歌ってるの聴けて嬉しい?
@uniunitwit ()


高橋一生『きみに会いたい-Dance with you-』これ宮本とデュエットじゃねーか!音がとにかく格好良い。
@kzxxxx1983 ()


バラエティー持ちたいしNARUTO以外で動画撮りたいのにフォロワーたちが名指ししてまですごいいいネタやデュエット仕掛けてくるから嬉しいけどつらい/(^o^)\ NARUTO以外コスさせない気かww
@yapoo_ ()


まさお「三部構成になってて(笑)始めはみりおが恋人の女性と愛のデュエットを踊ってるの。そしたらジャン!と私が蛇みたいな感じでみりおを誘惑しに来て…」みりお「私はまんまと翻弄される?」まさお「そう!(略)最後に私は本物の愛に負けて、赤いライトに照らされて終わる…」
@msmr1226 ()


マモときーやんのデュエットはこちらの方。 二人とも美声すぎて天上の音楽になってる?? corona-光冠- youtu.be/4V9jN76xEoo @YouTubeさんから
@leoleoncinofi ()


おおかみは赤ずきんに恋をした 誰かとデュエットしたい〜? 誰か歌えないかな…?
@trignal__momose ()


「ハーモニー」っつーんですかあ〜〜 「味の調和」っつーんですかあ〜〜っ たとえるなら、サイモンとガーファンクルのデュエット! ウッチャンに対するナンチャン! 高森朝雄の原作に対する、ちばてつやの「あしたのジョー」! ……つうーーーっ、感じっスよお〜〜っ
@okuyasujojo ()


Fortnite サックスデュエット youtu.be/7Kk5vhp079U @YouTubeより
@BB7GNx5CWPEtK3N ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツイートボタン?????ZIP????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。