SSブログ

ツイートボタン????? [人気記事]

すげー  ツイートボタン押す前に「めっちゃ失礼なこと言ってる」とも思わなかったのかな
@tachi_hayami ()


ネットで顔晒してる子ってとりあえず、「自分が可愛く見えてしょうがないからアップするけど自意識過剰に見られたくないから謙遜しておこうでも誰かは絶対可愛いって言ってくれるよね私こんなに可愛いんだから」っていう気持ちを込めてそのツイートボタン押してるんでしょ?お疲れ様です
@HAWLBOT ()


ガチでいつもアハハって言いながらツイートボタン押してる
@osukisushi ()


返信先:@Ri1vo 謎機能だよね? ツイートボタンの位置変更もそうだけどツイッター運営よくわからん??
@shogozmin ()


返信先:@Ri1vo それは草? ちなみにツイートボタン長押しでなにか出ない?
@shogozmin ()


リプ慣れしてなさすぎてツイートボタン押すとき8回くらい深呼吸する
@uko69 ()


ツイートボタンを押して時間を食べるドン!
@wadadon_bot ()


なんかツイートボタンが浮いてる pic.twitter.com/rWIEcjVyfJ
@Ri1vo ()


感想ツイートボタンに「ふざけるな!!!!」って口走ってしまいました webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/madeinab… #WEBコミックガンマ #メイドインアビス #つくしあきひと
@stakme ()


無意味な通知増やすなよ(;`O´)o 今までの形の方が使いやすかったです。『あなたがRTしたのを○○さんがRTしました。』って通知どこに必要性があるのでしょうか?(・・;) ツイートするところ押すとカメラが起動してしまいます。ツイートボタンほかのところに移動できませんか?
@ApplireviewBot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

リラックスー?????デュエット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。