SSブログ

増井????? [人気記事]

返信先:@KP_takasaki 増井【増井】
@azuma34 ()


由伸ナイスピッチング? 増井も15S? pic.twitter.com/19tvuCv0Xl
@kuunyan0715 ()


今日は増井が15セーブ目で勝ち。 風船飛ばすのがいまだに好きになれぬ(笑) pic.twitter.com/coYskkqMK8
@hidekazunori ()


勝ったー? 現地応援のみなさま ありがとうございました? 由伸くんタカキラー健在??? 澤ぽんもナイスピッチング? 増井劇場も早めの終演? おだゆの先制点?に マサタカの犠牲フライ? なによりも二死からの圭太くんのタイムリー素晴らしい??? 6連戦の初戦が取れたので 一気に行きましょう
@uramari222 ()


増井はまともに試合を締められへんのか?
@miwachAngE321 ()


オリックス増井君毎年の春先のスロースターターが終わったと思えばまた今日も失点してる!衰えもあるんかなあ?
@barubaro02131 ()


山本由伸投手ナイスピッチング 3勝目? 小田裕也選手 先制タイムリーヒット? 吉田正尚選手 追加点犠牲フライ? 中川圭太選手 3点目タイムリーヒット? 澤田圭佑投手 ナイスリリーフ15H ? 増井浩俊投手 ナイスクローズ15S ? ナイスゲーム ナイス勝利 復刻ブレーブス!(^^)/? pic.twitter.com/VM3zpFBNGZ
@LifeShuichi ()


ほんとにすまなかったねー 秋吉(笑) こんなこと言うと誤解されるだろうけどね、 クローザーとしては増井より確実にいいよね。 なにせコントロールがいいよね。落ちついてるしね。 (いや、慌てていてもそう見えない得な顔w)
@oda_nn ()


守護神の緊張感に酔いしれる増井 なんで守護神が劇場型なんですかねぇ
@lose_tarou ()


おりほ━━ヾ(≧∀≦)?━━!!! 2桁安打 由伸くん3勝目?? 増井さん15セーブ?? 小田くん 先制タイムリー&猛打賞???? 正尚さん犠牲フライ???? 中川くん タイムリー&マルチ安打?? 大城くんマルチ安打?? 選手の皆さん・現地の皆さん お疲れさまです? 明日も勝ちましょー?? Be Aggressive?? #B2019 pic.twitter.com/dC1w7rNlJU
@ozeBskazu413525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

primenews?????SiM????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。