SSブログ

primenews????? [人気記事]

いちいちこんな説明しなきゃならんのか。 気が遠くなるわ。プライムニュースから撤収。
@38shooting_star ()


プライムニュースに期待したが、あまりにTLとら宮家さんのレベルが低いので撤収。
@38shooting_star ()


primenews_: 今夜もプライムニュースが始まりました。現在は『トランプ大統領が初視察!護衛艦「かが」の効果と波紋』をテーマに話しています。 #primenews #primenews_live #bsfuji
@to_kiku ()


プライムニュースに、佐藤隊長♪ #primenews 『トランプ訪日徹底総括 北朝鮮・貿易・イラン 厚遇の狭間で見えた溝』 ライブ配信中♪fnn.jp/live/primenews
@kappamantojo ()


明治製菓ファルマさん、BSフジ プライムニュースのスポンサーしてるんですね。ジプラシドンお願いします?
@shippomofufulu ()


@o_sori 今夜のプライムニュース。ヒゲの佐藤さんと宮家さん、良い話が聞けそう。反町さんの大きな笑いも欲しいですね。
@toshimasa0275 ()


地上波のニュースが登戸の通り魔事件の事ばかりやってるから、BSフジのプライムニュースを見ることにした。 やっぱりプライムニュースは落ち着くわ。夜と言えばこの番組ですね。 トランプ大統領、お疲れ様でした? また日本にいらしてください。 #BSフジ #プライムニュース
@onsa2235 ()


primenews_: 今夜も「BSフジLIVEプライムニュース」が始まりました。 無料ライブ配信はこちら! fnn.jp/live/primenews 25:00までは見逃し再生もOK! #primenews #bsfuji
@to_kiku ()


プライムニュースの時間だああああああああああ 髭と宮家先生か。。。 こういう時には、武貞先生呼んで北朝鮮どんな気持ち?って聞かないと。。 って近所の猫が言ってた。 こんばんは〜〜 #primenews
@sonotuduki ()


今夜も「BSフジLIVEプライムニュース」が始まりました。 無料ライブ配信はこちら! fnn.jp/live/primenews 25:00までは見逃し再生もOK! #primenews #bsfuji
@primenews_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

black?????増井????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。