SSブログ

十字架????? [人気記事]

テリテリは十字架200kgとかあるから飛べるのがまずおかしい
@sulean14 ()


【ブログ:浜通りの風より】十字架への道:救いはどこにある。問題の解決はどこにある。この混迷し行き詰まった時代において誰もがそれを捜し求めている。誰もが必死に自分の身の安全、利益、保障を求めている中で、いったいだれがそれを指し示すのだろうか。bit.ly/StcuM1
@hama_kaze ()


RT @The_Old_Arrow: 本日もルヌラたくさん並べます。 主に中世東欧で女性によって身に付けられていた半月を象ったお守り。 邪悪な視線は古来より災いをもたらすと信じられており、邪視を避けるお守りとして身に付けられキリスト教が入ってきた後も十字架と混ざり独自の進化…
@sakuramatuume ()


身も心も 疲れ果てた これで終るのか あなたが始めたことだから 最後も あなたが望むなら 飲みほそう この杯を 十字架にかけろ 殺すなら今だ 私の心 変わらぬ間に
@JCS_bot ()


まだ震えてるの さっき十字架に ジュースをこぼしちゃって 叱られたから (子供達はロシアで遊ぶ)
@spankhappy_bot ()


梨兎「ハジリに手ェ出す奴は十字架に逆さ吊りにしてやる」
@pixhell_kyokai ()


東の白い十字架に行かなくちゃ
@TCMS_bot ()


人がみなそれぞれに持っている十字架を、われわれも受け取り、背負うべきである。
@Hilty_insomnia ()


ボクがここで石になってもお前の悪事は必ず誰かが暴きに来るぞ!!お前はさらに大きな十字架に裁かれる!!(ランセ:第77話)
@07_g_word ()


全部誓約の十字架基準まで火力あげよ
@Ni10Chi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

araiya?????高杉の死????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。