SSブログ

araiya????? [人気記事]

イっちゃったイっちゃった!恥ずかしい〜←確かに・・・ #araiya
@cream3point14 ()


ねえよそんな出し物w #araiya
@cream3point14 ()


膣分泌液飲んだ1秒後にいい話にするの無理すぎない? #araiya
@cream3point14 ()


奥の方wwwwwwwwwww #araiya
@cream3point14 ()


ワカメお茶!!!!!!!!!!!!!! #araiya
@cream3point14 ()


これはマジである #araiya
@cream3point14 ()


知らんけどそのテレビ俺も見たことある気がするな・・・ #araiya
@cream3point14 ()


どのテレビ見たんだよ #araiya
@cream3point14 ()


普通のこと言うと、清竜人って本人名義の曲だとすごい勢いで作風変えていってるので、アイドルとか女性声優への提供曲でこそ本人らしさが分かりやすく表れている気がしてめちゃめちゃ好きなんですよね #araiya
@cream3point14 ()


清竜人ハーレムフェスタ行ってこの曲聞いてきました!!!!!!!!!!楽しかったです!!!!!!!!!!!!!! #araiya
@cream3point14 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

星のファンファーレ?????十字架????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。