SSブログ

優秀????? [人気記事]

返信先:@Rai_rst ケーフジにピックアップされてる超2悟空天使が覚醒すればリーダースキル超優秀だからそれ狙いで??????
@RomanovEMG ()


返信先:@rainy021 ほんとキャンメイクだけ無いって感じだから不思議、最近ますます可愛くて優秀なの増えてて最高
@uskc2nd ()


新規イービルが優秀でとても嬉しい…それはそれとしてギミパペだけやたらカードパワーが低くないかな…
@megalith0 ()


返信先:@aihorrn 気を遣わせてしまって本当に申し訳ないです…?スタン値優秀なので積極的に出したいところですが、控え目にしていこうと思います…。
@ewoagetai ()


欠席者リストにおれの名前書いてないの忖度できる優秀な後輩をもったものよ。
@toyama2018 ()


返信先:@misazarashi 9S(ないんえす)はスキャナー型だからSってつくの( ? ??? ?? )優秀なんだよ、、頭良くて好奇心旺盛だから探究心が凄くてかわいい、、
@86hrr_ ()


返信先:@JSON47507714 MK60使えるようになればダイジョーブ(??;) 何よりも師匠が優秀だからね(??;)
@trianglar1844 ()


OP優秀だなこれ i.imgur.com/A6Tr1Ak.jpg
@leka_bm ()


食事中あいつの隣の席だった いつもあいつの手がすぐ届いた 左肩と左頬と左の太ももが痛かった 意味もなくあざをつけられた 太ももをつねられた 案の定痛かった 痛みだけは絶対に慣れなかった あいつのサンドバッグだった 兄ではなくいつも私だった 兄は優秀だった そんな兄と比べられた
@saki_cheesecake ()


返信先:@zinec フローラは初期位置行軍発動の上に攻撃隊形で有利色で受けても奥義でやられましたからね…前回は本当にクソでしたw今回は楽なのでボーダーも上がりそうです。クレインは容易に凸れますし武器錬成も優秀なのでありですね。勇者嫁モも縛鎖アルム対策用に使えると思います。
@henachoko_z2001 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンドメイドta?????ブルラジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。