SSブログ

ハンドメイドta????? [人気記事]

#ハンドメイドTA #ハンドメイドTA 延長戦
@k_nyankomikan ()


#ハンドメイドTA #キュアミルキー #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 アカウント間違えてたorz pic.twitter.com/heFybuX2rI
@manekineko88 ()


ハンドメイドTA見るのが好き( ????) 自分ひとつずつしか作れないから見る専門だな? ハンドメイドTA参加作家さんお疲れ様でした?楽しく観覧させていただきました(?´ω`?)
@ren82663717_non ()


#ハンドメイドTA 今回は焦った(?ω?υ) しばらく拾いきれなかったビーズが見つかるんだろうな・・・
@Mo6KcZ6oU0kO4M4 ()


#ハンドメイドTA おわたーーー! 中途半端だけどまぁいい! 可愛い気がする?? メラスフェルラのピアス? ミニ薔薇はレジンに沈めて 気泡抜いておわりー笑 気泡抜くのに30分かかる!! 主催者様もハンドメイドアタック仲間さん達も見守って下さったフォロワーさん達もありがとうございました! pic.twitter.com/ZCImeVUuhg
@bwing02816610 ()


反省点 ・途中経過のツイにごたごたロス ・いいね通知にびっくりして丸ピンで丸めてたソロバンビーズ飛ばす ・9ピンやソロバン素材を無駄に作る。そしてソロバンの色がペアになってなかった ・星から垂れる9ピンが全体的に長い!!私的に致命的 #ハンドメイドTA #1時間1本勝負
@kirikirikirina ()


#ハンドメイドTA #1時間1本勝負 終了でございます! 2パターン、それぞれ30分ずつの作業でした。 蓄光加工をやってると、やたら睡眠時間が削れると思っていましたが、原因がわかりましたw 今回も参加させていただき、ありがとうございました?? pic.twitter.com/sp4g55ShUv
@__allllllllez__ ()


ハンドメイドTAめっちゃ楽しかった〜焦りながらやってたけど達成感すごい
@surru_making ()


【消す前呟いた内容】 震えるぞハート!(緊張) 燃え尽きるほどヒート!!(時間のプレッシャー) 刻むぞ血液のビート!!!(赤色スワロ投入) 山吹色(を若干意識した)の用途迷走!!!!(用途不明の何か) 終始謎テンションでした、ありがとうございました!! #ハンドメイドTA #1時間1本勝負
@tentacon1010 ()


付け忘れ #ハンドメイドTA
@kntbg ()


nice!(0) 

nice! 0

香水?????優秀????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。