SSブログ

スランプ????? [人気記事]

返信先:@tuchi_nokonoko シーズンはじめだから…行けるかな…… それをキープするのも大変そうだ……(白目) 私初めてバッジ持った時、身分不相応すぎてめっちゃ後ろめたい気持ちになってましたw(ちょうどスランプと重なって気持ちが大荒れ←)
@tm1001_mi ()


大スランプ!!クリケ1台連発!!!でもダーツは楽しいし、多分その内上手くなるだろうからここが踏ん張りどころやな。寝よう。まんじろうさん遅くまで一緒に投げてくれてありがとう。 pic.twitter.com/pAsxk9Al3Q
@sapporo1ban_msr ()


スランプ! 上手くなりたーい
@sigP3F ()


ここ3日間スランプなう
@nori_rb ()


て事で寝ます! 長い時間お疲れ様でした! この頃立ち回りスランプだったので良い見直しになりました!
@TOHO_Yukarin ()


RT @koron623: ダーツにだけじゃないけど、不調・スランプなんて誰にでもあること JもPもトップクラスの人見てごらん 10年以上やってる人ばっか それが無かったはずがない そこで練習辞めたら極論人間の不調 練習方法聞くなら不調の乗り切り方聞いたらいいと思う って…
@positivedarts ()


#ぬばっぷちゃんめも 222時間 第1区間ラストに癖ついて過去最高にスランプ
@doronuba ()


スランプ!(深夜に呟くやつ) でも明日は激はね!! 見るぞ!!??
@iwashida_jw ()


返信先:@mark1246 スランプでした
@DISTANCE_ ()


仕事でスランプを感じたのは、30代後半です。順調に仕事をこなしていたのですが、「ああ、渡辺謙はこんな感じだね」という評価が固まりつつあることに危機感を持ったんです。そこで僕の30代を支えてくれた人気ドラマシリーズを、泣く泣くすべて降板しました。
@kenwatanabe_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

寝息?????カスタード????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。