SSブログ

寝息????? [人気記事]

寝息聞いててくれよ
@KrCHgbf ()


………(靴を脱ぐ事もなく、机に足を乗せて静かに寝息を立てている)
@Exorcist_The_W ()


今さっき夫が頭ぶつけてたぶん少しタンコブ出来てて、とりあえずアイスノンで冷やして寝かしつけたんだけど、大丈夫なのか不安で寝付けない、寝息が聞こえるか気になってしまう、いまイビキかきはじめたから平気かい
@_yuukixxx ()


返信先:@hakoniwatsuka3 寝息というものは眠気を誘うらしいです youtu.be/YZx2ivPvNOY
@StrelkaBelca ()


返信先:@nekomatter_ 誠に奥ゆかしいLFOのかかった寝息… 誇張したら面白いかな?という浅ましさから先のツイィートに至ってしまいました… 水分よくとります!
@hnnggttmm ()


返信先:@pohpgui イーヴ〇に雷の石あげて進化させたの? 果たして横たわっても尚天に届かんばかりにそびえ立つこの頂に興味と好奇心と下心を抑えられるかしら…? あたしが寝息を立て始めても我慢できるか見物かしら…!?
@tiyodadayo ()


もう一度はじめちゃんに会いたい。スマホを見ればはじめちゃんがいるっていう夢のような毎日に戻りたい。溌溂とローラーを回し、額に汗を浮かべてダンベルを上げ、すやすや寝息を立てて眠り、ニコニコしながらお食事し、めっちゃ気持ちよさそうにお風呂に入り、すましたお顔でプールに浮かぶ姿が見たい
@aoniyoshi0224 ()


旦那が急に起きて「かまいたちの夜知ってる?」って聞いてくるから「なにそれ?」って聞いたら寝息立ててるんだけどなにこれ??
@_ATN7 ()


通話相手のショタが寝てます 可愛いです 寝息がとても可愛いです
@mochi_pi_ ()


めっちゃ寝息すやすやしてる
@rxm_sk ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

セッコ?????スランプ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。