SSブログ

ダル????? [人気記事]

久々に早起きしたけど、朝の空気めっちゃ美味しい。空気が澄んでる感じ。昼出勤やと、暑すぎてダルってなる。
@masassh034 ()


100ヘルは相変わらずタフでダル pic.twitter.com/UpRcPIECUK
@wasabi0120 ()


返信先:@gi_ta_cb400sb それはもうダルダルになりますね(笑) 私は色々爆弾持ちなので保身でいきます?
@chihonon15 ()


セティ様は腹パンして気を失わせ縄で縛った上でブライトンかダルシンでかついでおこうね!!でも最後に解放してカリンとお話しして頂くのを忘れないようにね!!(※前お話しせずに帰られた人)
@kgjniyy ()


がんばれたかひとまん ダルシム
@hey_Siriiiiiii ()


ダル。行ってきま、seeyou
@Aersk7_ ()


RT @HERA_MEN0715: 好きな人と同棲すると嫌な部分も見えてくるって言うけどその100倍は好きなとこ見つかるから総合的にはマジ楽しいよ、寝っ転がりながらYouTube見んの楽しすぎダル着でコンビニ行くの楽しすぎ髪の毛乾かし合うの楽しすぎ恋人が先に寝ちゃうのちょっと寂…
@ctopusOctopus ()


通勤しながら聴いたらダルさが消えてテンション上がる pic.twitter.com/A5nKOrXTDm
@nstrdmsson ()


世界仰天ニュースで「不思議の口のアリス症候群」って診断された女の子を取り上げてから「実は私も昔そうだったの」ツイート多すぎてムリる良いことちゃうのに病名可愛いからってダルすぎん即ミュート
@omechaso ()


返信先:@natsumi_yurina 学校ダルっ
@XpXQkRkShx4DDEn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古楽の楽しみ?????冷房????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。