SSブログ

古楽の楽しみ????? [人気記事]

ドゥカーレ宮 Piazza Sordello, 40, 46100 Mantova MN, イタリア +39 0376 352100 #古楽の楽しみ g.co/kgs/Br5W3U
@bunisuke ()


返信先:@Htv7lFhBz6XkP1A あっけんさん、おはようございます? いつも心配り、ありがとうございます? 朝から快晴で気持ちよいですね 日中は暑くなりそうですが…? #古楽の楽しみ でパワーを貰って一日頑張ります 良い一日を??
@ohisamanotikara ()


返信先:@beeepolen 子分が????・・・・・・・エロス キューピッド おはよう御座います #古楽の楽しみ
@nekoronbo39 ()


通常の観光コースから外れた場所を特別に! さすがは今谷先生? #古楽の楽しみ
@klaus_ermine ()


オケゲムのシャンソン、新しい録音も出ているみたい。 オケゲムのシャンソンは作品の数が少ないのでCD1枚分で聴ける。 amazon.co.jp/Ockeghem-Katel… #古楽の楽しみ
@GloriatibiTri ()


ヴィルレとロンドーを1曲ずつ。 (演奏)ロンドン中世アンサンブル ?ヴィルレ「口には笑みをたたえ」 ?ロンドー「不幸な者たちが」 #古楽の楽しみ
@MMoriz1 ()


イタリアはマントヴァの妃だか王女だかの部屋に押し入って、存分に中を見物した今谷先生!\(^O^)/ イザベラ・デステ? いざ、部屋、出るって? ちと苦しい(^ω^) #古楽の楽しみ
@MMoriz1 ()


返信先:@kogakutanotano 見せて!って見せてもらっちゃう今谷先生、お茶目ですね♪w #古楽の楽しみ
@miumiu2009 ()


古楽の楽しみ ▽15世紀のフランドルや北フランスで活躍した作曲家(5)│NHK-FM(東京)│2019/05/24/金 6:00-6:55 radiko.jp/share/?sid=JOA… #radiko
@HK5STUDIO ()


不調だな・・・どうしたものか・・・ とりあえずお茶と古楽の楽しみをお供に考えよう
@Lilya_stephanie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さらざんまい?????ダル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。