SSブログ

岡崎????? [人気記事]

Cu? 島村卯月 乙倉悠貴 白雪千夜 安部菜々 相原雪乃 Co? 渋谷凛 二宮飛鳥 鷺沢文香 藤原肇 岡崎泰葉 Pa?? 本田未央 相葉夕美 城ヶ崎美嘉 高森藍子 姫川友紀 好きなアイドルが多くて決められないけど強いて言うならこの子たち #属性別に好きなアイドルを5人挙げる見た人もやる pic.twitter.com/JvqoPOeE7I
@okayuRED ()


キライだ 君を知った世界 何もかもが切ない 愛おしい キライだ 素直になれない僕も 好きを好きを「スキ。」と言えないよ どんなに推しメンに嫌われても 自分は好きでいようって思った どうしようもないくらい岡崎ちなみが好きらしいです pic.twitter.com/j75HfrAWfg
@r_o_s_k_7 ()


半分くらいで頭の処理能力の頭狂ったわ。 MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生 youtube.com/watch?v=lvEVP7…
@kj_gastronomic ()


返信先:@yasan_333333 流石のブックオフクオリティ(in岡崎)
@ryotake11961 ()


返信先:@aaaa_aru 辻本くん素晴らしい熱投でございました! 今日は大学卒業以来ようやくみられた選手がたくさん。ほんと岡崎まで来た甲斐がありました。第3試合は楽し過ぎて叫びたくなるレベルでした笑
@Harapeko_perori ()


返信先:@0hKQTurF1sZIS1D 相手の発言は裏を返せば 相手が囚われている 常識・偏見・世界観ですからね。 ある時 その人が誰かに向けて 放ったエールは またある時は その人自身を 自分の囚われた常識に 縛り付けます。 相手自身すら 意識していないであろう 相手の本質を見抜くとは… 岡崎さん凄いです。 達観していますね。
@utsu_okurimono ()


家康行列について 岡崎市観光協会HP okazaki-kanko.jp/event/456.html
@gmedia_okazaki ()


岡崎市入場禁止になったからトレジャー行く時とかめちゃ遠回りしないかんやん! めんどいな〜
@Junyanemui04LS ()


川島と岡崎招集されたんだ、就活かなw
@shevasy ()


RT @fuhri: iPadスタジオ(という設定)で撮影仕事の、メイド衣装な岡崎泰葉さん。超可愛い。 #岡崎泰葉ともう一歩 #カスタムキャスト pic.twitter.com/4PZADhiBPv
@522858Y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夏目?????dakaretai_1st????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。