SSブログ

夏目????? [人気記事]

表面を作るということは内部を改良する一種の方法である。  (夏目漱石/小説家)
@jukensei_meigen ()


ちなみに今流通している野口千円札(E号券)は黒→茶→青だけど、夏目千円札(D号券)は黒→青→茶→緑で順番が変わってるんですよ あとD号券は最初は印刷局表記が「大蔵省印刷局製造」だったんですけどのちに「財務省」に変わったあと「国立」に変わったのとで3パターンあるんですよね ひまな人見てみて
@R_esculenta ()


夏目友人帳100話おめでとうございます スペシャル企画では、出会いの数やそれカウントしたのかもあって? アニメイト連動購入特典のポストカードは大好きなイラストだったので感無量です?これからも貴志くんや周りのみんな妖たちとの物語を見守れますように? pic.twitter.com/jot46Hs2eu
@KAmiYU0347 ()


RT @ntm_mom: 【Vtuberのみなさんへ】 夏目モモには友達がいません。 友達になってください。
@shilo1015 ()


衛藤『神様は平等っちことやな』 若月『さぁ、それをことわざで表してください。』 衛藤『え?あれやねん?神様は人の上に人を作らず人の下に人を作らず!!夏目漱石のやつややねん?あれ?福澤諭吉やっけ?』
@yumittanbot ()


返信先:@CHIBAKUN_R まってきてほしーーーー!!!!!!!!!明日無銭だよ(急)夏目さん本当にかわいいの…ちょっとたまに倫理死んでるけどかわいい………
@r___monp ()


この中で 日常 サーバント×サービス ゆるきゃん あずまんが大王 夏目友人帳 亜人ちゃんは語りたい が推しです! グロテスクは私も苦手。 でも、ヘルシングだけは別。 もはや、清々しいし 何よりアンデルセン神父! というか若本規夫さんが最高。
@katte_asamushi ()


さあ、ダービーWEEK まずは土曜重賞 【夏目のラップタイム重賞予想《2ハロン理論・完全版》】 夏目の重賞予想が1レース単位で読めます。 25日(土)は 京都11R 葵S 重賞 ★「2ハロン理論」による印解説が読めるのはココだけ(人数限定)★ regimag.jp/forecast/natsu… #競馬 #京都 #葵S
@546_natsume ()


同じ時を生きられないものどうしがほんの少しだけ交わりあって触れ合って霞かかる記憶を持って生き続けるのがとても切なくて好き 夏目友人帳は燕の話が本当にダメ
@meme_ssk ()


【定期】【好きなアニメ】テニスの王子様/夏目友人帳/黒執事/るろうに剣心/じょしらく/コードギアス/ペルソナ/ガンダムシリーズ/戦国BASARA/しろくまカフェ/マギ/No.6/ 等など…はい、節操なしですw共通点のある方ぜひフォローお願いします!語りませう!
@akasia149 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

金曜ロードショー?????岡崎????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。