SSブログ

洗濯物干し????? [人気記事]

五月晴れ? 洗濯物干しなう? けどあまりに目にするものが色鮮やかなんで、パシャリ? わぁー仕事いかないで、お散歩したい(笑) pic.twitter.com/VL7MeVMv3p
@ljggFPEOtQ5tqZu ()


大量の洗濯物干し切った!(。-?.?-。)?????風があってお天気やから よく乾くぞー! あ、娘 私が留守中 雨だったから お洗濯しなかったらしい 乾かないもんねー?? いいよいいよー
@shiotaro2011 ()


お風呂入りたいんだけど、我が家は雨の日中は浴室が洗濯物干し場になるので入れない?
@daradalife526 ()


返信先:@moriai8 おはようございます。 こちらは梅雨に入った気配です。道楽のハイテク洗濯物干しが楽しいです。変なおじいさん?です。 何でも問題トライアルに 優越感を満喫出来る人は器用者と自負しておりまする。試行錯誤の洗濯干しも 料理に似ています。農家生まれだと大雨には武者震いが生じて結構、楽しいです。 pic.twitter.com/OeexzCQLHD
@mikikenmikky77 ()


返信先:@tak3_JoA なう 風呂上がりスッポンポンでベランダ洗濯物干し… あ、雨やからやめとく(笑)
@akiractiveslow ()


この土砂降りの中はなれに洗濯物干しに行かなければいけないのか…。
@pekepeke_hn ()


今日の朝ごはんはお好み焼き。(昨日の夕飯に焼きすぎた残り)今日もごはん食べて洗濯物干し終わったら断捨離しなきゃ…100均とユニクロにも行きたいけど、今年の5月末もユニクロ感謝祭ってあるのかな?欲しいのあるけど買ってから値下げしたら嫌だな?笑 pic.twitter.com/TfBCGEL9Ig
@ys0308yk ()


んもー ウンチ教えてくれない 変えるって言ったら逃げる 丸出しになってオムツ履くとこで笑って逃げる ズボン履かない パン食べない かっかのパンがいい かっかのパン奪って結局食べない洗濯物干しに行ったらイヤイヤエーン テレビに向かってイヤイヤエーン これがイヤイヤ期ってやつか…
@empty04194432 ()


溜まってた洗濯物干し切った!! スッキリ!!
@tamago03017 ()


返信先:@kVwZ7g0WzMvrzpJ おはようございます?? 神戸はお天気良くなってきました? 洗濯物干しまーす?? その後は????で?です?
@HikiKick ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

海防艦?????説得力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。