SSブログ

説得力????? [人気記事]

口だけ達者な人にはなりたくない…しゃべればしゃべるほど説得力が薄れるから…ああ〜落ち込むなぁ〜?
@miyavihiroshi ()


「いやぁ、まさかあいつがこんなに思いきったことするとは全然思ってなくって」 「あまりふざけるなよ」 「待った待った、ホントなんだって。あー!俺がこんなにフレンドリーでゲキマブなオニーチャンじゃなくめもっと真面目でお堅い説得力のある外見のオジーチャンだったらなあ!」 #鬼怒川のおはなし
@ggs3594 ()


全然頑張ってない、ってお前は言うけどさー。そんな泣きそうになりながら言っても、説得力ありませんっての…ほら、肩の力抜いてけー?
@takao_enbot ()


返信先:@saleswoman_mdk でもやっぱり説得力皆無なのがこれwww pic.twitter.com/BQBoHZ7cCN
@pii_gyakuii ()


自分はS+止まりの雑魚なので説得力とかないですが、 好きなブキを使い続けて熟練度をあげても環境でどうにもならないという諦めを作ってしまっている調整に歯痒さを感じます。 やまみち氏がマニュコラを手放さざるを得ない状況に追いやられていたNPBの試合は悔しくなりました。
@_nyame9_ ()


光が光るのは当たり前のことかもしれないけど、あらためて言葉にするとで、説得力が増すんじゃないかって。そういう感覚を、タイトルから感じ取ってもらいたい。そういう想いを、この"永遠の愛"テーマにしたかったんです。
@mamo_bot ()


返信先:@ROSmona0712 説得力ゼロ!( ?∀?)?∵ 私の中で1番ド変態なの あなただからww
@mngs05 ()


外国語特有の、私はそれをいいと思うよって言葉のニュアンスっていいよね。日本語だと上から目線に捉えられがちというか…お前にいいと言われてもな?となりがちなんだけど、外人が言うと説得力あるよね 国境越えた!ってなんのかな笑
@akmn8177 ()


バツ3女性がたどりついた、「絶対に幸せをつかめる結婚相手」の説得力がすごい logmi.jp/36853
@pop9563 ()


返信先:@yuzudude んーなるほど しかし5000人から500人集めて更にそっから商品を買う人を絞っていくと最終的に50人程になる。 これに対して100人全員が自分の熱狂ファンなのだから9割以上買ってくれる フォロワーの9割の方にご購入いただきました。 の方が説得力は高いように思われます。
@nishishi0720 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

洗濯物干し?????凱旋????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。