SSブログ

リザルト????? [人気記事]

今日のリザルト…6月までかかるなこれ… pic.twitter.com/ruNWasBcx0
@MC_tyawan ()


なんだかすごいリザルト謝られた日だったなあ…… 使用率低い機体で形にしてるなら職人とか、頑張ってるとか、そんなの気にしなくて良いのに。 好きでやってんだし、好きにやってんだ。マチあり気分でお互い楽に行こうぜ 勝負なんて、あとから付いてくる
@daitai_3 ()


返信先:@NovA_CS7 メンテ中なのになんでリザルト見れてるのw
@Aisyu_23 ()


リザルト見られた〜
@mikanpoi ()


お前らは優秀だから滅多にないと思うが、ワールドアドベンチャーでEランクを取った時はリザルトの音楽が死ぬほどメチャクチャになるんだぜwww 一回聴いてこいよwww かくいう俺はさっきEを取っちまったからヤケクソで海に三回ぐらい入水しようと思ってたところだぜwwwwww
@sonic_z_bot ()


返信先:@falmel 画面広々なの気持ちいい、あとリザルト画面がかっこいい、任務一括受け取り嬉しい。ありがとう運営|?'-'?)??
@kanzaki_sora ()


返信先:@Rei1293 確かにリンク君カッコいい‥…… この切り札は一定条件で撃墜後そのままリザルト行くから惚れた。
@tripleface2 ()


本日のリザルト。“ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!”で、93.246点 pic.twitter.com/dxR21IFflW
@mamoru_tatibana ()


リザルトみたら水エレ落ちてたから神に感謝した
@mtk_gb ()


あら?復帰した?一応ヴァルナ倒してたっぽくてリザルト出た
@d_fubuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

活力?????中居正広????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。