SSブログ

活力????? [人気記事]

返信先:@saitoo2014他1人 完全同意です。現在の金利はデフレであり、国民生活に悪影響をもたらします??このままでは、活力の無い働きがいの無いだからこそ、財政出動なんです??インフレ目標を2〜3%で使うお金を市中に回す??これぞ正規な国債発行なんです??アベノミクスは、国民負担増大な悪性政策です??安倍自民党議席0期待??
@QTR30mKEQQBctQH ()


RT @ngkmkmatsuri: 憧れの存在が活力になるのは本来良いことなんだけど、今の日本の場合、長時間労働や厳しい職場環境や低賃金や互いの尊重のなさからくるあらゆる生活の痛みを、「萌え」や「推し」という麻薬で誤魔化し誤魔化しながら生きることをやり過ごす国になってないか………
@Lysion ()


返信先:@Ringoyuria2 その言葉が明日を生きる活力です( ´ ` ) また描かせてください!!
@HONEST___HONEST ()


毎年休み明けよりも、むしろ梅雨前後に如実に全ての活力を失った気持ちになります でも今日明日低気圧だもんね
@28XF4669EP ()


美味しいもの食べて幸せなツイート見てると私も幸せだしそうなりたいと思う事が活力になってる気もする。
@susuinosui_ ()


返信先:@Inarinokami_R 水曜日まで生きる活力になりました!ありがとうございます?
@shiojakeyaki ()


返信先:@erikayoujonow Erikaさん こんばんは? 嬉しいお言葉ありがとうございます??? いただいたお言葉が、 毎日の活力になってます! 明日もいいメルマガを お届けできるようにします? これからも、よろしくお願いします?
@erika_ndsk ()


返信先:@hayabusa1932 そう思っていただけて嬉しい?? ありがとう(*???* )それがまた活力なるの???
@shirasato_yuri ()


美味しいものを食べると活力 自分で作れない(作ろうと思わない)ものを頼むのが飲食関係あるある
@higehigemaroron ()


島TV可愛かった? 本当に作ちゃんは私の生きる活力…
@sakuma_fukahire ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世界まる見え?????リザルト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。