SSブログ

出張????? [人気記事]

返信先:@ikutayoshikatsu 海外出張、お疲れっした????
@masatakaito1 ()


返信先:@knee_kakkun 早く知っていたら… 今日から地方出張で部屋が空いていたのに?
@frangelico_com ()


先週は夫?の出張の後、子の入院付き添いで夫?と離れてました。 昨日から顔を合わせてるんですが気分は最悪。 家庭内別居ってのも息が詰まる。 休みの日ぐらい夜更かしして昼間は寝ててください!
@wslashpumpkin ()


警部補出張中にこな君がメンテのため、ごく一時的に私はコナ―状態になってた中、早めに帰ってきた警部補がそれ見て大慌てで元に戻れー!!ってこな君のほっぺペチペチしたりメモリ―取り戻すきっかけ探ししたりその結果???!って????赤ちゃんこなくんと致してしまうシチュのはんこな書きたいんだあ
@D_irue16bit ()


返信先:@LunaBlog いつか入ってやろうと思い続けて幾星霜。 北九州方面の出張はないもよう。w
@h_kazuyuki ()


出張マン??♂?
@My8kG ()


息子達が休みの日は、ムギナツの部屋んぽが出来ない( ?-? ) 何故か?踏み潰されそうで怖いのと、めっちゃしつこいから… ストレス発散の部屋んぽが逆効果になってしまう? 旦那が出張でいないから、夜も早く寝てくれないだろう… 頼むから、ムギナツの為に早く寝てくれ!!
@kotoyura052806 ()


おすすめサイト -「新宿エンブレイスアロママッサージ部門」スポーツマンによるスポーツアロママッサージ。出張・個室承ります!爽やかスポーツマンをお探しならエンブレイスで決まりです!![マッサージ・指圧:東京都] goo.gl/UXEmz6 #ゲイマッサー#gay #ゲイ pic.twitter.com/q0CFDavO3J
@sindbadbookmark ()


1週間出張の荷物と今日の荷物とパソコンと暇あったら撮りに行くカメラと、積み込む準備してたら凄い荷物になった(?―??)
@tatsum_yam ()


学者たるもの学会のため出張したらば殺人事件のひとつも解決せねばならないのだ という知見を、youyubeから得た
@enzienzi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2回目のダウン?????猫????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。