SSブログ

2回目のダウン????? [人気記事]

2回目のダウンの時の相手の顔が「強すぎwwwムリムリwww?ってなってたのじわる
@meropi222 ()


なんの問題も無かった。 2ラウンド早々返しの左フックでダウン取ってから左右のボディで2回目のダウン。 ロドリゲス選手がセコンドに首を横に振ってダメダメってしてたなぁ(@_@) 2RKO勝ちで2団体統一! ってこれも通過点! 決勝がドネア戦って言うのも胸熱だなぁ? #WBSS準決勝 #井上尚弥
@akiochan1964 ()


2回目のダウンで完全に心折れてもうてるやん。
@nogimons ()


井上尚弥の対戦相手のロドリゲスは2回目のダウンの時心が折れたんじゃなくて、棄権しろっていう自陣営に対していやいやまだできるって意味で首振ってるように見えるけどな。
@snow_shtter ()


井上尚弥が強過ぎてヤバイね…。 相手のロドリゲスが弱く見えるけど、これロドリゲスが弱いんじゃなくて井上が強過ぎるで。 2回目のダウンでもう勘弁してって顔が崩れてて勝負あったね。 リード当ててから左のパンチが身体のキレが早すぎて右当たったらすぐ必殺の左飛んできてブロック不可とかヤバイ。
@miyamon2506 ()


2回目のダウンしたときのロドリゲスの首振りが全てを物語っている
@sena081313 ()


2回目のダウンの時にもうあかん...もうあかん...って言ってるように見えるんやけどw
@1legkick1 ()


井上尚弥やべー。ロドリゲス2回目のダウン直後に無理無理って首振ってるのがヤバイ。
@7zm3fbJiM7qldf6 ()


ロドリゲス、2回目のダウンで「もう無理・・・やめさせて?????・・・」みたいな表情になってて草も生えない。
@shi_ji_mi_2box ()


井上が2回目のダウン奪った時点でロドリゲスはまるで最終ラウンドまで戦ってボコられたような表情していた。 いやぁ恐るべき破壊力。 ぶるぶるにゃ?????
@nekojimakentaro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カスピ?????出張????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。