SSブログ

PL????? [人気記事]

たべすぃがPLしたときの伏せ バレ含むので楽パラ未通過は× fusetter.com/tw/eMpTD fusetter.com/tw/xw0sf fusetter.com/tw/4zHAT fusetter.com/tw/pM6Ow fusetter.com/tw/VumlX fusetter.com/tw/pmG8t これはうちうちの話が混ざる伏せ fusetter.com/tw/8kjUe
@tave_5 ()


クトゥルフ「庭師は何を口遊む」回してもらいました 全員生還できてよかった………安堵感どっときた 最初ほんと自分が班長なっちゃったよやべえよどうする!??ってなってたけど、秘匿HO楽しい……全員ほんとよいキャラしていた 余条班PLみんなありがとう、あきKPのっぽしありがとう
@fmnm651 ()


CoC【帰生】 KPはるのかわうそさん/PLシキ酸さん、午後 両者生還でシナリオエンドです!!はーーーー暖かい……心が……暖かい………穏やかな気持ち………僕は猫のレオでお邪魔してました!!ラオウみたいって言われた!猫なんだけどなんだけどみんな僕を頼りにするの?!仕方ねぇなぁ……ってなった pic.twitter.com/678CY8z4bU
@05pm ()


「僕たちの島だった」 KP:あきら PC:空亡 厭、調月 新葉、喜友名 碧彩 (PL:眠魚、ゆきる、よしだ) 全員生還しました! 僕たちの島でした。 とても面白いシナリオでした。 新葉はきっとこれからも強く生きていくことでしょう。 これからもいっぱいおいしい料理を作ります。
@xxLoveSoldierxx ()


CoC「グリオーマアクアリウム」お疲れ様です ずーーーーっと俺達は本田の重力場にいた。その結果がこれだ 今回もPLの方々にかなり悩んでいただきました。エモエモにしてくれた とても楽しかったです!ありがとうございました! 伸びしろですね! pic.twitter.com/aIk3vNUyos
@garren_kumiai ()


「SPACE WATCHERS―深淵の覗き窓―」KP/作DAISUKE様 PL:アビス様、リコピン様、やこ様、飛鳥 SAN値チェックの連続のシナリオで楽しめました? 発狂?知らない子ですね? 無事生還しましたー pic.twitter.com/4tRwCjfsp4
@mikami_asuka ()


〈心臓がちょっと早く動くだけ〉 KP:蒼井はると(久地 司) PL:八津(星見 宙)*敬称略 生還…………………です………!!PLの心はロストしました いや最高のシナリオ………! 上手く言語化出来ない 情緒 さよなら…………宙も私もつかさくんの事大好きだよ…いっぱい色んなところに行こう……
@Qt0o0 ()


返信先:@Azuki100wolf そうですねえ、そのPLさんはLW役ですので、違いはありそうです(たまにフォロワーの方が話題に出すG1633村 のLWの方です) でも、あずきさんならサポートだけじゃなくLWも向いてそうな気がしますけどね
@Fuusen_Inu ()


PLはめっちゃ心冷静なのではよ付き合えやと思ってる RPする時は感情が入るから泣いてるだけです
@GODIVA_trpg ()


シノビガミ『ロードムービー・改〜爪紅に口を寄せ〜』 GM:reoさん PL:とーふさん、住田さん、土鳩さん、吉野 クライマックス前でセーブ!!!!いやぁ楽しいなぁ(愉悦) 吉野こういうシナリオとHO大好きです!!!!ニコニコしちゃう!!!! また明日も頑張りましょう!!!!
@movu_yoshino ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アナスタシア?????アクア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。