SSブログ

アナスタシア????? [人気記事]

色分けするなら、スカディは薄紫色。シトナイはホワイトブルー。アナスタシアはエメラルドブルー。 こう、色としての彩度とか輝きとか、諸々をピンポイントで表現するには儂は語彙力が足りないんだけども、兎も角そんな感じ
@Rouge_memoria ()


RT @Hikarin_Laurant: そっかアナスタシアも片目メカクレだったなw ぐ「カドック!あいつは危険だ!ここは協力しよう!」 カ「は?ふざけるな、誰がお前なんかと!」 ぐ「あいつは片目メカクレ好きなんだ!出会って2秒でマシュを口説きやがったんだぞ!」 カ「くっ、下…
@ryo_gminor ()


夏イベに円卓礼装来たら目も当てられない顔面崩壊起こしてしまうのでアナスタシアちゃんほしいけど今回は……見送る…
@0x0000x0 ()


よし…20日の18時にバーソロミューPUが来なかったらキャスター回すか考えよう…今は待つんだ…。 サリエリPUも引きたいけどここはまた機会がある筈…。 アナスタシア…アナスタシア欲しい…あの大爆死祭からもう3ヶ月か…。
@siina0747 ()


アナスタシアとヴェールヌイ見てるとロシアには銀髪ばっかと思う。そもそも現実に銀髪は自然に生えてくるのか?吉川晃司しか見たことない。
@sepasepa51 ()


アナスタシアは15歳やぞ
@sinoame00 ()


【交換希望】FGO サンリオ WEBくじ ■希望 A賞 アヴィケブロン 1点 B賞 サリエリ 1点 各賞・異種 岡田以蔵、坂本龍馬 ※無限回収 異種 シュガーポシェット(リスト参照) アナスタシア、ビリー、沖田オルタは譲渡可、物により複数提供可 サリエリは物により提供不可 写真のシュガポシェも提供可能 pic.twitter.com/1ekR2sYfWL
@jellyfish0810 ()


すっごく些細な事だけど、コレは譲れないって観点がある。 スカディは氷雪で、シトナイは雪で、アナスタシアは氷。 氷と雪に眷属する神と、雪に戯れ芯は強くある少女に、氷のように鋭くも儚い女。 同じ属性を主体とするのに、儂の中のイメージだとこんな感じに真っ二つ。 ついでに氷の色も全員違う
@Rouge_memoria ()


アナスタシア引けなーーーかったーーーーーーーーーー
@0725Kira ()


アナスタシア、欲しいです?
@shimanendoro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北村?????PL????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。