SSブログ

芝居????? [人気記事]

RT @ymrymro_: 全国行脚してあきらかに東京よりりっちゃんとひろせの距離が近くなってておまえら!さては!全国まわってるうちに!!仲良くなったな!!!ってのがめちゃくちゃ芝居に出てておもしろかったしそっと戦国編のときのすずひろさんのことを思い出したりなどしました (まっ…
@_natsumikandesu ()


わざわざ増やしてまでやらなくてもみんなやってくるし、限られた中でやったほうがいい。 てか休みたい(笑)寝たい!ゴロゴロしたい! でも結果的に勝てない。 稽古すれば芝居がもっと良くなるかも、てか良くなるということに勝てる材料は何一つない。 めんどくさいと思うのわかる。俺もやもん(笑)
@hiro_daifugo ()


返信先:@re_1230v 最初armyで検索かけたんですけどなんにも出てこなくて 「え?ねぇarmyどこいったの?!うそでしょひとりにしないで?!」 ってなんか意味わからない一人芝居してました( '-' )(((
@aka___btsatou7 ()


慎ちゃんドラマ!!??? 黒髪のお仕事これかぁ? しかも月9!!!! めっちゃ楽しみ! 慎ちゃんのお芝居の仕事楽しみにしてたよー?? 上野樹里さんと風間俊介さん?? #SixTONES #森本慎太郎 #監察医朝顔
@yokosan_mikan ()


一人喋り見ててほんとに元気出るしいつも癒されてます。金曜のこんな時間まで生放送ありがとういつも元気くれたり素敵なお芝居見せてくれたり本当にありがとう。 #ラブナイツ
@lovevoimen ()


そいえば学生時代の最推しも当時結婚したなぁ、と思い出した。 結婚してそのまま芸能界引退しちゃったからな...。 彼の芝居を見ることすら叶わなくなったからな...。
@yhhzk088 ()


自分が生きた証を残したくて、声優を目指した。芝居をして、お金を稼ぎたくて声優を目指した。自分を認めて欲しくて、声優を目指した。夢である子供番組に出演したくて、声優を目指した。。動機や夢はそれぞれあって良いと思う。誰が何と言おうが、君は君の夢を叶える為に、辛くても諦めずに頑張れ!
@oni_gunsou_ ()


返信先:@tig_6feet お芝居興味あるならいいんじゃね!
@ninomiya_v3 ()


ヒロインに恐怖を植え付けられたゲームもあれが初めてじゃないかな? ダークRPGだし暗いのは承知の上だったけど出てくる敵キャラも癖の強い人ばっかりで斬新だった 途中からえっそんな…えってなって救いを求めてた気がするw あとはもう紙芝居の印象しか…w
@_kusaga ()


ねぇ芝居が好きだ好きだと 真夜中にほざいてたら 今ねGAROなどの作品の監督をしている有名映画監督さんがフォローしてくださった! タイミングはたまたまだと思うけど(笑) 特に何もないけど ただただ私がすごい嬉しい??(笑) GAROと寄生獣医見よっかな!(ちょろ)パチンコ店でよく見かけたなGARO
@maimai_pikamai ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

セッコ?????ブロスタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。