SSブログ

セッコ????? [人気記事]

セッコは報連相の出来るそこそこ賢い部下じゃない? ヘンテコだけど。
@mig_7thjojo ()


セッコかわいい
@sibaseya ()


セッコのチョコラータ死んだ時のアレ、原作読んだ時からずっと未だに悲しい感情を押し殺した強がりのツンデレだと信じて止まないんだけど有能すぎる5部制作陣は何か補完とかしてくれるのかな
@shinjukunakanoM ()


セッコ声が良い
@demekippa_beans ()


セッコはかびらないの? #jojo_anime
@n_h_ne_ ()


言動とかは異常そのものだけど、チョコラータもセッコも、わりと冷静に物事判断してくるよね。
@bpftb ()


セッコ、素の頭の良さが既に感じられる
@kourinkameta ()


喋ってるセッコかわいい
@YSY99JJ ()


セッコの声KENNなの!? ガッチャとか絶対言わなそうだ
@uaoh_HIKARI ()


セッコやチョコの疑問はまぁもっともだよね。?
@myuntan1031 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

神殿?????芝居????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。